パンチと春旅行 その6  最終回

パンチと春旅行 その6


二日目の観光を終え、お宿に戻ったパンチ君
少し、ドックランでボール遊びをしました。
パンチと春旅行 6

パンチと春旅行 6
でも、撮った写真 いつものパンチランでの写真と変わらない





では、三日目最終日
お宿を後にして向かったのは、伊東マリンタウン。
パンチと春旅行 6



そこから、出航している「ゆーみんフック号」に乗船するためです。
もちろん、リード装着すればワンコもOK。
パンチと春旅行 6

パンチと春旅行 6




港を出ると、まずは
海中探訪室で浅瀬のお魚を観察。
パンチと春旅行 6

パンチと春旅行 6

パンチと春旅行 6




デッキで景色を眺めながら
ママが楽しみにしていたカモメの餌付けが始まりました
パンチと春旅行 6

パンチと春旅行 6
船についてくるカモメに餌付けを楽しんでいると・・・





鳶が
パンチと春旅行 6
ガイドさんから
「カモメには、手渡しで餌をあげてもいいですが
鳶は、爪でえさを取るので 絶対に手渡しはやめてください」
と、説明が。




ママは、餌をあげるどころか
パンチが、つっつかれそうで 恐ろしい。
パンチと春旅行 6




鳶は、観光客が餌を投げるのを、上空でじっと見ていて
投げると同時に船に向かって来て、上手にキャッチします。
パンチと春旅行 6
目の前に飛んでくる鳶は、かなりの迫力でした。






遊覧を楽しんだ後に
また、伊豆高原に戻り リフトで大室山に登りました。
パンチは
先日 購入した、抱っこゲージにINで
パンチと春旅行 6



登ると、すごい風。
パンチと春旅行 6

パンチと春旅行 6




あまりの寒さで、ゆっくりせずにリフトで下山
パンチと春旅行 6




旅行、最後のランチは
伊豆高原でのパンチ家 定番のお店「cafe CANDY]さん
定番すぎて、お店の看板も撮り忘れた


着席すると、すぐにワンコのおやつサービスが。
パンチと春旅行 6



待ってましたと がっつく パンチ君。
パンチと春旅行 6
どんだけ、食いしん坊なのか




そして、食いしん坊パンチには
「ワンコワッフル ヨーグルト添え」を注文。
こちらも、いつも注文するワンコメニュー。
パンチと春旅行 6
後ろには
ママのデザート 「いちごワッフル」が、写っています。



パンチは、美味しくって
パンチと春旅行 6

パンチと春旅行 6
たまりません~って顔で、食べています。


CANDYのオーナーさんとの会話を楽しみながら
パパ・ママの注文メニューも美味しくいただきました。


美味しい食事と楽し観光で、お腹いっぱいになり
家路に向かいました。



長い旅行記に、お付き合いいただき
ありがとうございました。




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる