スポンサーサイト


はなぺちゃフェスティバル  前編

はなぺちゃフェスティバル  前編


4月24日に開かれた 
「はなぺちゃフェスティバル」に、参加してきました。
はなぺちゃフェスティバル 前編




パンチ家が会場に着くと 
ブピちゃんが、もう~ いっぱい
はなぺちゃフェスティバル 前編
こっちにボステリ、あちらにはフレンチ
あっちにはブルドックが、というようにね
飼い主、初めての参加なので、舞い上がり
会場内の写真が うまく撮れていなかった・・・




開会式が終わり
長寿ワンコの表彰式が始まりました。

娘夫婦の愛犬MARION は、10歳の表彰なので
順番を待っています。
はなぺちゃフェスティバル 前編




ちょっと緊張しているMARION。
はなぺちゃフェスティバル 前編




長寿ワンコは、一頭一頭 名前を呼ばれ
はなぺちゃフェスティバル 前編


写真入りの表彰状を、いただいたきます。
はなぺちゃフェスティバル 前編


そして
プロカメラマンの撮影も、していただけます。
はなぺちゃフェスティバル 前編
この写真は、パンチパパの撮影なので
きっと、もっと良い写真が届くことでしょう。





会場内には、色々なショップもあります。
いつも購入している「tomoni CLASSさん」も出店しているというので
行ってみると、大賑わい
はなぺちゃフェスティバル 前編


少し空いたところで、オナーさんに パンチ共々 ご挨拶し
はなぺちゃフェスティバル 前編

これらを、娘が買ってくれました。
はなぺちゃフェスティバル 前編





ワンコ・サングラスを販売しているショップを見つけ購入。
パンチが、欲しかったわけではないけどね
はなぺちゃフェスティバル 前編




悪ボステリに変身した、パンチです。
はなぺちゃフェスティバル 前編

はなぺちゃフェスティバル 前編
パンチが乗っている この車
パパが購入したいって、お店の人に聞いたら
これは売り物でないって言われてた
でも、これ買って どうするつもりだったんだろう・・・


後編に続く~


今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

おはようございます♪
先日は、パンチ君ご一家にお会いできて嬉しかったです(*^^*)
あんなに集まってましたもんね!
私も、同じく舞い上がってました(笑)

MARION君、おめでとうございます(´▽`)
ご長寿表彰式、写真入りの表彰状&プロカメラマンの撮影付きだなんて、とっても豪華だったんですね!
遠目からしか見られず、気付きませんでした。
バンビにも、表彰してもらえるくらい長生きして欲しいな…♪

パンチ君、サングラス似会ってますよ~(*^m^*)
この車を買おうとしてしまうパパさん、スゴイ…(笑)

Re: No title

ばんママさんへ
コメント そしてMARIONのお祝いコメントを
ありがとうございます。

こちらこそ、先日は ありがとうございました。
ブビに囲まれた、楽しい一日でしたね。
来年は、パンチがご長寿表彰していただけます。
でも、10歳の表彰は 嬉しいような、寂しいような・・・
複雑な気持ちです。

ほんと、あの車を買ってどうしたかったんだろうね(笑)

No title

わあ、にぎやかな様子が手に取るようにみえて、すご~い!
うらやましい~
ママさんの「舞い上がってしまって・・・」の気持ちよくわかります。
MARIONくん、10才なんですね。
ご長寿表彰おめでとうございます。
もっと若く思ってました。
元気でもっともっとすごしてほしいですね。
パンチくん、サングラスかっこいいですね~
どんなふうに見えてるのかな?

No title

こきちママさんへ
コメントありがとうございます。
そして、MRiONにお祝いコメント ありがとうございます。

右見ても左手見ても、
はなべちゃで、舞い上がってしまいました。
パンチも飼い主も楽しい1日でした。
サングラス、ブログネタだけで
もう 使い道は無いような気がしますが、、、
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

