はなぺちゃフェスティバル   後編

はなぺちゃフェスティバル   後編



会場に着くと、一番初めに
パンチの弟であるtango君一家に ご挨拶。
久しぶりだねtango君に lottaちゃん。 
はなぺちゃフェスティバル 後編

はなぺちゃフェスティバル 後編

はなぺちゃフェスティバル 後編
久しぶりに、tango君一家と お話しできて
ほんと、フェスタに来たかいがありました。




お隣の席の、可愛い~10か月のパピ~ちゃん。
はなぺちゃフェスティバル 後編

はなぺちゃフェスティバル 後編
有り余るパピー元気には、パンチは終始 逃げ腰





パパさん・ママさんには、以前 お会いした事があったのですが
「はじめまして」の愛息・ふうた君
はなぺちゃフェスティバル 後編
パンチランに お誘いしましたが
ふうた君が、悪戯パンチの事を好きになってくれるか
ちょっと心配です。





会場には、ボステリちゃんが いっぱいで
嬉しくて舞い上がっているパンチ一家を探し当て 
声を掛けてくださった バンビちゃんママ。
きっと、パンチママはバンビちゃんを探せなかったと思います・・・
本当に、ありがとうございました。
はなぺちゃフェスティバル 後編



そして、強烈なパンチの挨拶にも
嫌な顔もせづに、受けてくださったバンビちゃんパパさん
ありがとうございました。
はなぺちゃフェスティバル 後編







会場内を
こんなカッコいい車で移動する子も
はなぺちゃフェスティバル 後編





パンチは、お友達の匂いを嗅いだり
はなぺちゃフェスティバル 後編


嗅がれたり
はなぺちゃフェスティバル 後編


またまた、嗅いだり
はなぺちゃフェスティバル 後編
鼻ぺちゃ犬を専門に保護活動を行っている
『ふがふがれすきゅークラブ』が
保護犬たちの事を知って貰えたらという願いを込めて始められたと言う
「はなぺちゃフェスティバル」
少しでもお役に立てればと、初めて参加したのですが
この様に
パンチも飼い主も、楽しい一日を過ごせました。
スタッフの皆さま、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。



そうそう
最後に抽選会があったのですが
MARION家からもらっておいた抽選券が当たりました。
はなぺちゃフェスティバル 後編





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんにちは!
バンビを美人さんに撮って下さり(←親バカ・笑)、ありがとうございます(´▽`)

うちのパパが、パンチ君にされるがままになってる写真、何回見ても面白いです(≧▽≦)
パパも、“パンチ君、可愛かったー!”と大喜びしてたんですよ♪
次会った時も、パンチ君よろしくね~(^m^)

お礼

おはようございます。
昨日は有難うございました!

タンゴちゃん・ロッタちゃんは代々木公園で何度かお会いしたことがありますが、兄弟だったんですか???

バンビちゃんも何度か遊んで頂いてます。BTつながりで、これからも宜しくお願い致します(^-^)

No title

ばんママさんへ
コメントありがとうございます。

パンチ激しい挨拶に対して
ばんパパさんの、なすがままの姿に飼い主は大変感謝しております。

今度は、ゆっくりバンビちゃん一家と
お話できたら嬉しいなと、思ってしまいます。
ただ、パンチが歳の割に元気すぎるので
バンビちゃんに嫌われてしまいそうで心配ですが。

No title

ペロママさんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
もっと早くに、お会いできていたら
パンチにも楽しい時間をいっぱい味あわせてあげれたのにと
思いました。
また、是非 遊びに来てくださいね。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる