

パンチランでの楽しい ひととき!


昨日、パンチランに  お友達が遊びに来てくれました。


可愛い~ペロちゃん
パンチランでの楽しい ひととき!

ペロちゃんは、ママさんにぴったと付いて歩ける
とってもお利口さん。
パンチランでの楽しい ひととき!




そして、体格が良い かっこいい風太ちゃん
パンチランでの楽しい ひととき!
2ワンコとも、先日のイベントで ご一緒になり
お近くにお住まいと知り ランに お誘いしちゃのです。






パンチは
ペロママさんから、おやつをもらったり。
パンチランでの楽しい ひととき!


ボールを追いかける風太ちゃんを追いかけたり。
パンチランでの楽しい ひととき!
とっても、楽しそう





風太ちゃんは、ボールを見つめ
パンチは、風太ちゃんを見つめ
パンチランでの楽しい ひととき!
仲良く遊んでいる様な、違うような・・・




風太ちゃんは、ボールを追いかけた事が
今までなかったそうで
パパさん、ママさん、お姉さんちゃまも びっくりされていました。
パンチランでの楽しい ひととき!






走りすぎて、お疲れになった 風太ちゃん。
パンチランでの楽しい ひととき!




お姉ちゃまに抱っこされ、休憩に入った風太ちゃんが
気になる、パンチ。
パンチランでの楽しい ひととき!
あれ、パンチ 器用に立ってるね



そんな、パンチが気になるペロちゃん
パンチランでの楽しい ひととき!

パンチランでの楽しい ひととき!

パンチランでの楽しい ひととき!
パンチも、ペロちゃんのお誘いが嬉しそう。


この様に、パンチが嬉しそうにしているのを
飼い主、ニンマリとして眺めていたのでした。




ペロちゃんママさん・風太ちゃん一家の皆さま~
楽しい時間を過ごすことが出来
本当に、ありがとうございました。
お気軽に寄ってくださいね。
お待ちしております



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

みんなが笑顔 嬉しいね~(^o^)

No title

こんばんは

パンチ君ママさん、パパさん、昨日はお邪魔しました!

可愛い写真も嬉しいです♡  

素敵なランで、素敵なご夫婦で、何から何までも羨ましい限りです。

また遊びに行かせて下さいね(^-^)

Re: タイトルなし

もとさんへ
コメント ありがとうございます。

本当に、ワンコ達のうれしそうに遊ぶ姿で
飼い主達が幸せになれます。


Re: No title

ペロママさんへ
コメント ありがとうございます。

こちらそ、楽しく過ごさせていただきました。
ワンコ達の元気な姿を見ながら楽しいお話が出来たら
うれしなあ~って思っておりますので 是非 遊びに来てくださいね。
お待ちしています!!

No title

パンチくん、おともだちが増えたんだね~
みんな楽しそうに遊んでる~
近くだったら、これからも、いっぱい遊べるね!
風太ちゃんは、まだ若いのかな?

No title

お久しぶりです。
近くにボステリのお友達なんて嬉しいですね。(^o^)
パンチ君も楽しそう♪

No title

こきちママさんへ
コメントありがとうございます。

楽しそうなワンコ達の姿を眺めながら、ママさん達との会話も弾み
あっという間に、お別れの時間に。
ただ、
風太ちゃんもペロちゃんも若いのでツヤツヤした毛並み。
パンチの加齢が少し寂しいなと感じてしまいました。

No title

fumiさんへ
コメントありがとうございます。

fimiさんが仕事を始められてから、ゴン君と会う機会がなく
パンチは、寂しと思います。
お暇な時に、お声をかけてくださいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

