NO.4  八ヶ岳にGO~  &  帰宅したら旅の思い出が届いていたよ!!

NO.4  八ヶ岳にGO~ 
      & 帰宅したら旅の思い出が届いていたよ!!





八ヶ岳旅行も最終回。
宿泊した八ヶ岳ワンワンパラダイスを紹介したいと思います。


こちらにお邪魔するのは、今回で3回目。
この八ヶ岳ワンパラにはコテージとプチホテルがあり
初めてここを訪れた時は
コテージを利用したのですが、パパ・ママ・パンチでは広すぎて
次からは、プチホテルを利用しています。



そして、案内された201号室は 前回と同じ部屋。
NO.4  八ヶ岳にGO~ 
お部屋を案内してくださったスタッフさんによれば
八ヶ岳プチホテルには、お部屋が6室あるそうですが
このお部屋が一番広いそうですよ。





NO.4  八ヶ岳にGO~ 
右横の青いゲージは、旅行用パンチゲージです。
ホテルでも車でも大活躍な、ゲージです。


NO.4  八ヶ岳にGO~ 
手前横にテレビと冷蔵庫
そしてユニットバスがある部屋です。
さっぱりとして、私的には気にいっています。





レストランはプチホテルと同じ建物にあるので、移動がコテージより便利で
レストランには、パンチをカートに乗せて行きます。
NO.4  八ヶ岳にGO~ 
ゆっくり食事をしていてパンチが眠くなっても、カートだと助かるんですよね。



こちらが、ワンコご飯(17日の夕飯)
となりのわんごはんを注文
NO.4  八ヶ岳にGO~ 


18日の夕飯は
ワン棒々鶏
NO.4  八ヶ岳にGO~ 
もちろん、どちらも完食のパンチです。


八ヶ岳最終日には、渋滞を考え
八ヶ岳アウトレットに寄っただけで帰宅しました。










2泊3日の楽しい旅行から帰宅したら、ポストの中に
先月の
いや先々月の伊豆高原旅行の思い出での1つでもある
銀ねんど体験
その体験工房の伊豆高原カフェ・スビアコさんから
出来上がった作品が届いていました。
2か月も経ってしまっていたので、作品が送られて来るのも忘れるところでした




まずこちら
パンチの顔をイメージした作品
届いた旅の思い出 優秀作品はどっち~


裏側です。
届いた旅の思い出 優秀作品はどっち~


次はこちら
パンチの頭文字 を別に作って乗せた作品
届いた旅の思い出 優秀作品はどっち~


裏側
届いた旅の思い出 優秀作品はどっち~
何故か、穴が2つ開いている・・・
最後の石を乗せ焼く行程は、工房でやっていただくのですが
Pの穴が下まであいているようです。
出来上がりのイメージが、上手く工房さんに伝わらなかった様ですが
出来栄えは別にして
楽しかった思い出の作品です





八ヶ岳の旅行紀にお付き合いくださって
ありがとうございました。
NO.4  八ヶ岳にGO~
帰宅後、お風呂に入ってサッパリしたパンチです。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パパさん、ママさん、パンチくん
2泊3日の楽しい旅行&渋滞お疲れ様でした

伊豆高原で作った銀粘土完成まで時間がかかったんですね!
でもとってもステキですv-424
我が家も来年の旅行では是非体験したくなりました

パンチくんの印鑑といい世界で一つだけの家宝ですねv-290

No title

お久しぶりです・・・汗
素敵な連休でしたね
いいなぁ・・・

今回は子守に追われた連休でした
三連休だったのに~笑

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。
ママとパンチは、次の日には、復活したのですが
パパは、疲れが取れない様で ロングマサージに行ってました(笑)

作品は、1月ぐらいで届くと言われたのですが
実は2か月も届かないので、2回もおうかがいをしちゃいました。
夏休みが、とっても混んでいて遅れたそうです。
作品が紛失したのではなく、良かったです。

Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。

もちろん旅行も楽しいですが
ぼすとんさんの様に
連休、王子と姫と過ごされ羨ましいかぎりですよ。
王子と姫の寝姿を見る
ぼすとんさんとパパさんの、嬉しいお顔が目に浮かびます。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる