青空のGW  ドライブに!!

青空のGW  ドライブに


GWも半ばの4日
青空の誘われ FIATの屋根を開け 
箱根ターンパイクにドライブに出かけました。
前を走行している車もオープンカー。
風が気持ちいいものね。
青空のGW




ターンパイクから、
富士山を見ながら向かったのは
青空のGW



今日のランチの場所 マリーです。
青空のGW


マリーは
テラス席がワンコOKで、パンチ家 おなじみのお店。
青空のGW

青空のGW




お庭全体が新緑で素敵だし
青空のGW

富士山も、見えますよ
青空のGW



青空のGW

青空のGW





飼い主のランチが終わる待ってくれたパンチには
青空のGW

持参おやつの 褒美タイム
青空のGW





そして、次に向かったのは「姫の沢公園」。
青空のGW



青空に、こいのぼりが 元気に泳いでいましたよ。
青空のGW

青空のGW





つつじの満開は、もう少し先だね。
青空のGW




公園内に小川が流れていて涼しい~
青空のGW
パンチ君 元気に細い橋を渡り始めたと思ったら・・・
急に止まってしまいました。



後から渡って来るパパに、助けを求めたようです。
なんて、情けない顔するの
青空のGW
抱っこで、橋を渡りました

パンチ君 案外、怖がりだったのね。

渋滞もなく ドライブを楽しめました



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

青空のGWのドライブ

はじめまして、イギママです!
青空のドライブ気持ちよさそうですね(^o^)
FIAT!可愛いですよね♡我が家の旦那もFIAT大好きなんです(//∇//)
パンチくん、怖いのが表情に現れてますね。守ってあげたくなっちゃいます。
我が家のイギーもビビりです…(^_^;)
ドライブに素敵なカフェ、我が家も是非行きたいです!!
旦那さん、連れてってくれるかな~ヾ(o´∀`o)ノ

No title

イギママ さんへ
コメント ありがとうござい。

イギパパさんも、フィアット 大好きなんですね。
内装も可愛いし、屋根を開けるとオープンカー気分で走行でき
我が家も大好きです。

イギ家も、青空のドライブ楽しんでくださいね。

怖がり同士のイギちゃんとパンチと
いつかドライブ途中で会うことができたら、うれしいですね。

No title

きれいな青空ですねえ。
こいのぼりも、気持ちよさそう~
パンチくんはいっぱいお出かけできていいねぇ。
飼い主もうちのわんこも、いつもうらやましく見ています~

No title

名無しさんへ
あの方かしら… コメントありがとうございます。

この日 青空が綺麗で、急に思い立ちドライブに出かけたんですよ。
風も少しあって 気持ちよさそうに鯉のぼりは
青空を泳いでいました。
パンチは、お留守番と飼い主とのお付き合い
どっちが嬉しいのか 分かりませんが
ワンコOKの場所には連れだしてしまう飼い主です。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる