可愛い~ボステリ仲間

先日、パンチランに遊びに来てくれたペロちゃんのママさんに
ランチに誘っていただきました。


ランチ場所「釜くら」に、集合したのは
ペロちゃん
可愛い~ボステリ仲間



ミラちゃん
可愛い~ボステリ仲間



そー君&しーちゃん 兄妹
可愛い~ボステリ仲間
みんな若くって、可愛い子ばかり。







ここ「釜くら」は、サービスで
ワンコ焼き鳥が、いただけます。
可愛い~ボステリ仲間



人間の様に、串から直接食べる ミラちゃん
可愛い~ボステリ仲間

可愛い~ボステリ仲間



ペロちゃんは、アレルギーがあって 焼き鳥 食べれないからって
ミラちゃんに あげたんだけど
あっという間に、ペロちゃんの分も完食したミラちゃん
可愛い~ボステリ仲間
あまりの早業で、そー君も しーちゃんも びっくり。




そー君も しーちゃんも ママから 
可愛い~ボステリ仲間


まず、お兄ちゃんの そー君 
可愛い~ボステリ仲間



そして、妹のしーちゃん
可愛い~ボステリ仲間
順番に、仲良く食べる ほんと仲良しさん。




パンチも
可愛い~ボステリ仲間

可愛い~ボステリ仲間
おめめが、飛び出るくらい 美味しいかったようです。




飼い主がランチを食べている間
ミラちゃんは、豪快に アキレスをかみ
可愛い~ボステリ仲間



しーちゃんは、テーブルの下から
可愛い~ボステリ仲間
パンチが噛んでる、アキレスが気になって覗き



パンチは、初めて食べるアキレスに夢中
可愛い~ボステリ仲間
と、いった具合に 待っていました。


ボステリ仲間の楽しいかった様子 まだまだ 続きます~


今日も 応援ポチッと お願いしま~す

  ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

パンチ君ママさん&パパさん

昨日も有難うございました!

そしてオモチャまで頂き、恐縮です・・・(@_@)

小雨の中、ランを開放してくださり、タオルやら何やらとお気遣い頂き、感謝!感謝!です。

またお食事やお茶をご一緒して下さいね~~~♥

Re: No title

ペロママさんへ
コメント ありがとうございます。

こちらこそ、誘っていただき ありがとうございます。
とっても楽しかったです。
次回は、晴れの日に いっぱい遊べるといいですね。

これからも、よろしく お願いいたします。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる