可愛い~ボステリ仲間 その3 その後にパンチがピンチに

可愛い~ボステリ仲間 その3 その後にパンチがピンチに


小雨の中 「汚れてもいいよ~」と 言いてくださったので
パンチランに放牧されることになった、ボステリ達



ミラちゃんがボールを追いかければ
可愛い~ボステリ仲間 3


そーちゃん・しーちゃん・パンチが その後を追う
可愛い~ボステリ仲間 3

可愛い~ボステリ仲間 3


すると、ボールを確保する ミラちゃん
可愛い~ボステリ仲間 3


ダメ、あげないよ~
可愛い~ボステリ仲間 3


ダメだったば~
可愛い~ボステリ仲間 3



私のボールだよね パパ~
可愛い~ボステリ仲間 3
なんとも可愛い笑顔で訴える、ミラちゃんです。





ボールの次は、ロープの引っ張りっこ
可愛い~ボステリ仲間 3

可愛い~ボステリ仲間 3
この遊び方 あこがれるな



可愛い~ボステリ仲間 3

可愛い~ボステリ仲間 3
パンチは引っ張りっこする兄妹の間に
入りたくってしかたないようです。






今度は、兄妹の引っ張りっこに ミラちゃん参戦。
可愛い~ボステリ仲間 3
それを見たパンチも駆けつけます






ミラちゃん・そーちゃん・しーちゃんが3頭で戯れている傍で
パンチは、仲間に入りたい様子で 周りをウロウロ。
可愛い~ボステリ仲間 3

可愛い~ボステリ仲間 3
あ~また騒がしいのが始まったのねと 
ペロちゃん あきれ顔。




ママさんの傍で、冷静に4頭を眺める ペロちゃん。
4頭、ちょっと激し過ぎるものね。
ママの傍に付いていられる
お利口ペロちゃんを パンチは見習ってほしいものです。
可愛い~ボステリ仲間 3


この様に、可愛いボステリに囲まれ
幸せなひとときを過ごしたのでした。




でも 楽しすぎて大暴れしたパンチが  
この後、ピンチに・・・


シャワーでさっぱりしたパンチが
何故だか、ソファーに上がるのを ためらっている様子
移動する姿も、年寄の様に トボトボ
おしっこのために上げる脚が、おぼつかない
脚でも怪我したかな?と 抱きかかえ 脚をさすってあげると
痛がる様子は無く
気持ちよさそうにして、寝てしまいました???
夕食も、しっかり食べるのですが
食台までは、トボトボ歩いて来る??

翌日まで このような状態が続いたら、病院に行こうと思っていましたが
一晩寝たら、歩行も少しづつ直ってき
二日後には、いつものパンチに戻りました。
若いボステリちゃん達と 歳を忘れ ハッスルしてしまったからか???

こんな姿のパンチを初めてみたので なんだか寂しい
でも、これが歳を重ねたという現実
飼い主 これからは
どんなに遊びたいと騒いでも、途中休憩をさせないといけない
そんなことを、考えさせる出来事でした





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

可愛い~ボステリ仲間

こんにちは~(^o^)
ボステリ仲間とのひととき良いですね~(//∇//)
我が家はボステリ仲間や、ボステリ会に参加したことないので憧れます!
パンチちゃん、楽しそうですね!!
楽しくってついついはしゃいじゃうんですかね~(^.^)我が家のイギーは楽しくなっちゃってなかなか捕まらないので休憩させたくても難しいんです…(^_^;)
休憩とれるように頑張ります!(笑)
人間もそうですけど年老いてくって寂しいですよね…。1日、2日で元気になればまだまだ大丈夫ですよ!沢山遊んで疲れちゃったんですね\(^o^)/

No title

こんにちはーーーー♪

パンチ君、その後は大丈夫ですか?

気になって心配してました・・・

遅くなりましたが

この間は遊んで頂きありがとうございました。
素敵なランまでご招待頂き&タオルやらも貸していただき感謝感激です♪
小雨なんか気にならないくらい飼い主も楽しまさせてもらいましたー!!
しかしミラがボール抱えちゃって暴走女子で許してください^^;
またお時間合えば遊んでくださーい!
パンチ君その後脚は大丈夫ですか?

Re: 可愛い~ボステリ仲間

イギママさんへ
コメントありがとうございます。

我が家も、ボストンテリア4頭と同時に遊んだのは初めてで
だから
パンチは嬉しくって 大興奮でした。
そのため疲れすぎてしまいましたが(笑)
あんなに疲れるまで遊んだんだなあと感心したり呆れたり。
でも次回は、気をつけて遊ばせ様と反省もしています。

Re: No title

PEROママさんへ
コメントありがとうございます。

ご心配をお掛けしました。
2日後には、いつもの元気過ぎるパンチに戻っていました。
疲れ切ってしまうなんて、本当に楽しかったんですね。
そんな、中年パンチですが
また遊んでくださいね。

Re: 遅くなりましたが

ミラパパさんへ
コメント ありがとうございます。
そして、ご心配をおかけしました。
2日後には、元気すぎるいつものパンチに戻りました。
あんなに疲れるなんて、本当に楽しかったんだと思います。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ミラちゃんが走ってくれるから
パンチも嬉しくってたまらなかったんだと思いますよ。
是非是非!! 遊びに来てくださいね。

パンチ君ママさんこんにちは~☺️

お礼が遅くなりました🙇

その節はお宅にお邪魔したばかりか、タオルや足拭きなどご親切にいっぱいご準備してくださって本当にお世話になりました~☺️

気になってたんですが、なかなか見れなくて💦やっと見つけました😂
可愛い写真こんなにたくさん載せてくださって😍😍😍
パパさんの📷腕前凄いですね‼️
躍動感があってナイスショットばかりです😆✨
とっても楽しかったのを思い出します☺️✨
パンチ君疲れちゃったなんて😢
ちょっとそーしー&ミラ、激しすぎましたね😰ごめんねぇ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

これから梅雨が開けたらまたパンチ君''sプール開放楽しみにしちゃってますので是非また遊びに行かせてくださいね😉✨

実はブログにコメントするのは初めてです😅
ちょっとこのコメントを書くのも緊張します😚これで大丈夫かしら・・・💦💦

No title

そーたしーたママさんへ
ブログを探してくださり、コメントも入れていただき
ありがとうございました。

こちらこそ楽しい時間を過ごせ、本当に 嬉しかったです。
プール開きしましたら、ミラちゃんもご一緒に
是非・是非 遊びに来てくださいね。
ご連絡 お待ちしています。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる