

ボストンテリア集合だよ~  その1

ボストンテリア集合だよ~  その1

昨日の事

朝、PEROちゃんママから 
「遊びに行ってもいいですか~」と、嬉しい電話。



パンチランに集まったのは
PEROちゃん
ボストンテリア集合
今回は、パパさんも一緒に来てくださいました。



以前に遊んだ事のある、風太君
ボストンテリア集合




初めましての マル君と
ボストンテリア集合

弟のパン君
ボストンテリア集合


風太君とマル君は、本当の兄弟なんだって。
同胞の兄弟で遊べるなんて、ほんと羨ましいなあ~





4頭のボステリと一緒に遊んでもらったパンチは
ボストンテリア集合
小道具を持参されていた? PEROちゃんママに
可愛い帽子をかぶせてもらって パチリ
似合うかしら

PEROママの服と帽子がオソロだね。
ボストンテリア集合




次は、パンチ
PEROちゃんのゴーグルをして撮影
ボストンテリア集合



撮影会の脱出を試みるパンチと
飼い主たちの希望で撮影の順番待ちするワンコ達
ボストンテリア集合






PEROちゃんから
正しいゴーグルのつけ方のチェックを受けるマル君
ボストンテリア集合

ボストンテリア集合



パン君も、スイマーみたいにカッコいいね
ボストンテリア集合



順調に撮影が進み
ボストンテリア集合
撮影会は無事終了。
いっぱい遊んだランでの様子は次にUPすることに。






PEROちゃんママから
前回 お会いした時の写真が可愛く撮れたからと 
プレゼントしていただきました。
ボストンテリア集合


中にはPEROちゃんのイラスト入りのコーヒーと 可愛い飴
そして、パンチのおやつも入っていました。
ボストンテリア集合
さすが、PEROちゃんママ お洒落だわ~
PEROちゃんコーヒー、もったいなくって飲めないよ。
いつも、ほんとに ありがとうございます。




2時間遊んだだけなのに、ランでの大量の写真・・・
じっくり見て、楽しかった様子をUPします~





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

こんにちはーーーー♪

昨日は急にお邪魔してすみませんでした(;´Д`)

いつもコーヒーやら、おしぼりやら、有難うございます。

パンチくんが元気だから遊びすぎちゃって・・・・・

また遊びに行かせてくださいね~~~♥

Re: No title

> こんにちはーーーー♪
PEROママさんへ
コメント ありがとうございます。

こちらこそ、パンチも飼い主も楽しく過ごせて
本当に嬉しかったです。
そして、可愛いPEROちゃんコーヒーもいただき
ありがとうございます。

6月になったら、プールも出しますので
是非遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

わぁ~、楽しそうですね!!
帽子やサングラス似合いますね~ヾ(^v^)k
嫌がらないんですか?
イギーは帽子は大丈夫だと思いますが、サングラスは無理そうです(^_^;)
みんな仲いいんですね~ヾ(^v^)k

Re: タイトルなし

イギママさんへ
コメント ありがとうございます。

はい~楽しい一時を過ごしました。

帽子やサングラス、パンチは少しイヤイヤしていましたが
お友達のママさんは、慣れだよと言っていましたよ。

いつも一人で遊んでいるのでいるためか、パンチは
なかなか お友達と上手に遊べないんです・・・
困ったちゃんなんです。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

