ボストンテリア集合だよ~ その2

ボストンテリア集合だよ~ その2


いっぱい 元気に遊ぶボステリ達に
ご褒美の、おやつタイムが始まったようです。

おやつの威力は すごい
おやつを持つPEROママの所に、全員が集まって
クレクレ隊の結成です。
ボストンテリア集合 2


はいはい、順番
PEROママから、「今度は、パンチ君の番」と
おやつをもらったパンチ。
ボストンテリア集合 2






あれ~ 食いしん坊のパンチが
ボストンテリア集合 2

クレクレ隊にいませんよ?
ボストンテリア集合 2





実は、途中で
パンチは、PEROママから 別なおやつをもらったんです。
ボストンテリア集合 2


もらった大事なおやつを、パン君に取られないように
必死に逃げるパンチ。
ボストンテリア集合 2




パン君は、あきらめ クレクレ隊に戻ったので
一人こっそりと、美味しいおやつを堪能するパンチ
ボストンテリア集合 2


そこに
風太君も、僕にも ちょいだい~と寄って来ました。
ボストンテリア集合 2


またもや、逃げるパンチですが
興奮しちゃて
最後にはゲ~してしまい おやつ没収となりました。
本当に、食いしん坊なんだから


楽しい写真がいっぱいなので
もう少し、続きます~



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おやつを取られないように必死で走るパンチちゃん可愛い~(//∇//)
クレクレ隊も可愛いですね~ヾ(^v^)k
ちゃんと美味しいのがわかってるんですね~(*^^*)

Re: タイトルなし

イギママさんへ
コメント ありがとうございます。

食いしん坊のパンチ、取られないように必死な形相ですよね。
クレクレ隊、おやつの袋をバックから出すだけで集合しちゃいます(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる