綺麗な お花がいっぱい~

綺麗な お花がいっぱい~

昨日、小田原フラワーセンターに行きました。
ここは、綺麗なお花が いっぱい咲いていて
しかも  ワンコOK。
パンチ家から、車で10分ほどの場所ということで 
よく訪れる施設です。



まだ、遅咲きの春バラが咲いていました。
フラワーセンター

フラワーセンター




そして、池の周りには 花菖蒲が咲き
フラワーセンター


フラワーセンター


フラワーセンター





散策路には、紫陽花も咲いてます。
フラワーセンター




白い紫陽花が、とっても素敵なので
パンチをお座りさせ、写真を撮ろうとしたのですが・・・
フラワーセンター
あら~
カメラマンのパパと反対むきに、座ってしまいました



パンチ~と声をかけ
振り向いたところを、パチリ
フラワーセンター
パパ、ナイスタイミング





公園内には、ワンコもいっぱい来ていました。

でも、耳をぴ~とさせ 緊張しちゃったり
フラワーセンター


逃げ腰になったり
フラワーセンター
何故か? この日は 
どの子にも、パンチは遊ぼうアクションをしませんでした。




その代わりに、パンチが公園でしたことは・・・
フラワーセンター

フラワーセンター

フラワーセンター
芝生で、うねうね ゴロゴロ。
この行動
ミミズの匂いを身体に付けていると
散歩仲間に聞いたのですが・・・

うねうね ゴロゴロしすぎ
帰宅後 シャンプーをし お着換えしたパンチです。





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

お久しぶりです

こんばんは!お久しぶりです

パンチくんのブログ見て、『いっぱい咲いてる!』と思い、今日 お友達のボステリちゃんと小田原フラワーガーデン行ってきましたー♬
今度はパンチくんランに遊びに行かせてくださーい。そろそろメロンソーダの季節??(笑)

Re: お久しぶりです

viviママさんへ
コメント ありがとうございます。

おひさしぶりで~す。
先日、遊びに来てくれたPEROちゃんママから viviちゃん家の話が出て
3姉妹に、お会いしたいなあ~と思っていたところです。

そろそろ、クリームソーダの季節
そして、プール開きもまじか。
可愛い3姉妹を連れて、パンチ・ランに是非 お寄りください。

 

No title

池のまわりの菖蒲、きれいですね。
そして、バラもすてきです。
パンチくん、芝生でうねうね・・・
私も、やっぱりミミズのにおいを体につけると聞いたことがあります。
ぉれは本能なんでしょう・・・

No title

名無しさんへ
きっと、あの方かしら(笑)
コメントありがとうございます。

このフラワーセンター、入場料無料で綺麗でお花を楽しめるので
人気の施設です。
やはり、ミミズですか…
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる