大きくなったサラちゃん

大きくなったサラちゃん

先日、お散歩途中でサラちゃんに会いました。
すると、パンチは以前 一緒に遊んだ事を覚えているのか
家に向かって猛ダッシュ
サラちゃんも、パンチを追いかけ猛ダッシュ
というわけで、一緒にパンチ・ランで遊ぶことに



ランに、解放されると同時に
パンチを追いかける サラちゃん
大きくなった さらちゃん
追いかけるサラちゃんも
追いかけられるパンチも、嬉しそうな顔をしています。





以前は、対等だったはず・・・
でも、もう~サラちゃんペース。
大きくなった さらちゃん

大きくなった さらちゃん




たまに、パンチも逆襲しますが
大きくなった さらちゃん



すぐに
大きくなった さらちゃん



サラちゃんの ご機嫌取りに
大きくなった さらちゃん
でも、それもパンチは嬉しそう。





パンチが、お水を飲むと
つかさず、器に顔を突っ込み一緒に飲もうとするサラちゃん。
大きくなった さらちゃん
身体は、パンチより大きくなっても
パンチの真似が大好きな
まだまだパピーちゃんのサラちゃん


また、遊びに来てね



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日のコメント、また名前書き忘れちゃってすみません~

パンチくん、いろんなお友達がたくさん遊びに来ていいなあ。
楽しそうに走ったり、ゴロンして誘ったり
どの姿をみても癒やされます。
お兄ちゃんらしいやさしいパンチくん、
ひとりのときとはまた違う姿ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチ家の近所でワンコを迎えるお宅があって、お仲間が増えて嬉しいです。
中でもサラちゃんは、元気があって パンチの良いお相手になっています。
ひとりの時にはボールを追いかけ嬉しそうにしていますが
やはり、お友達と遊ぶほうがパンチも嬉しいでしょうね。
嬉しそな姿を見ると、飼い主も嬉しいです。


♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる