パンチとドライブ ♪~♪ 宮が瀬湖畔に行ったよ!!

25日 連休の最終日
宮が瀬湖畔までドライブに行って来ました。
初めて行ったのですが
我が家から1時間で到着できるし、散歩ができる とっても広い公園もあって
ワンコにも優しい地域でした。
また、行ってしまう気がします
パンチとドライブ 宮が瀬湖畔に行く~

パンチとドライブ 宮が瀬湖畔に行く~

パンチとドライブ 宮が瀬湖畔に行く~






行った日は、生憎ちょっと曇り空。
でも、行った限りは楽しまないとね。
っと、言う事で まずは、遊覧船に乗る事にしたパンチ一家。
遊覧船には
吠えないワンコなら、抱っこで入船できますよ。







パンチとドライブ 宮が瀬湖畔に行く~
パンチ  ママ、何処に行くの?






パンチとドライブ 宮が瀬湖畔に行く~
ママ   遊覧船に乗るんだよ~

 




パンチとドライブ 宮が瀬湖
パンチ   ふ~ん これに乗るんだ・・・






パンチとドライブ 宮が瀬湖
パンチ    ね~ママ 遊覧船って楽しいの?
ママ     楽しいと思うけど・・・






パンチとドライブ 宮が瀬湖
パンチ   僕 寒いし・・・
      全然、楽しくないし・・・



どうも、楽しめなかったパンチの様でしたが
遊覧船からは、このような風景が見られました。
パンチとドライブ 宮が瀬湖畔に行く~




パンチとドライブ 宮が瀬湖畔に行く~




パンチとドライブ 宮が瀬湖畔に行く~
紅葉時期湖畔は素晴らしい姿を見せてくれるのでしょうが
いささか、今回は お天気が悪すぎ少々がっかりでした。








お昼御飯は、湖畔近くの こちらで食べました。
このTenbaさんは、ワンコ 室内もOKなんです。
遊覧船、実はママも寒かったので テラスではなく室内で食事をしました。
パンチとドライブ 宮が瀬湖畔に行く~



  

こちら、恵水ポークの「あぶりのっけ飯」
パンチとドライブ 宮が瀬湖畔に行く~





そして、こちら 「恵水ボークのカツサンド」
パンチとドライブ 宮が瀬湖畔に行く~
どちらも、美味しくって 
この宮が瀬に やはり また来ちゃいそうです。

恵水ポークとは
神奈川県清川村で2009年に誕生したブランド豚で
宮ヶ瀬の清らかな水を飲み
50年の歴史を持つ「清川村 山口養豚場」で育てられているポークだそうです。
通りで美味しいと思った!!







今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

宮が瀬~私も2回ほど行ったことありますー!
豚丼も食べましたー美味しいですよね!!
旦那さんは昔バイクツーリングでよく行ってたみたいで。
わん散歩に最適ですよね。
あー最近全然行ってないのでまた行きたいなー。

遊覧船、パンチくん楽しめず残念。
風が涼しく気持いいぐらいがいいですよね。

Re: No title

くろえ母さんへ
コメント ありがとうございます。

くろえちゃん一家も、宮が瀬に行った事があったんですね。
色々なお友達のブログでも、登場していた場所なので
一度は行きたいと思っていたんです。

湖畔にはワンコも、いっぱい来ていて
ドックカフェでは無いのに、あのレストランはワンコ連れだけでした(笑)
パンチ家も、また行ってしまうかも!!

No title

こんばんは!
パンチくんはカヤックの後に遊覧船
連休中2回もお船に乗ったんだね~
台風が去ってから急に気温が下がりましたよね
きっと寒くなければパンチくんもご機嫌だったかも?

恵水ポークの「あぶりのっけ飯」
想像しただけでヨダレが出てきた私ですv-10

No title

近くに素敵なところがあって羨ましい~~!
豚丼もめちゃうまそうだしぃ~~!

しかしパンチくん・・・
いけめ~~ん!
なんか、会うの恥ずかしいです・・・^^;
不細工パンチにびっくりしないでねぇ~~!汗

Re: No title

皐月さんへ
コメントありがとうございます。

この日は、お天気が良くなく
気温も低かったので、遊覧船寒かったんですよ。
でも下船したら、青空になったりして(涙)

「あぶりのっけ飯」美味しかったし
ワンコも室内OKって言うのも、嬉しいですよね。
ただ
神奈川県民なんだけど
恵水ポークを知らなかったんです(笑)

Re: No title

おかしゃんさんへ
コメント ありがとうございます。
宮が瀬は、お友達プログには 良く登場する場所なのですが
我が家からは遠いいと思いこんでいて、行った事なかったんです。
でも、行ってみたら案外近くって
豚丼も美味しかったので また、行きそうな気がします!!

いけめ~~ん?
えっ~誰が・・・って感じですよ。
でも親ばかなので
我が子が一番可愛い~って思っていますが(笑)
どこの家のママさんも、皆同じでしょうね!!

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる