白黒ちゃん 全部で何匹?

白黒ちゃん 全部で何匹?


昨日の  日曜日。
ブログ仲間の一家が,伊豆高原旅行の帰り道
パンチランに立ち寄るというので
お友達を誘って、一緒に遊ぶことにしました。

集まってくれた、お友達は
VIVIちゃん・ COCOちゃん・ CHACHAちゃん三姉妹
そして、ペロちゃん
ピノちゃん・キリちゃん姉妹と え~さんと
そして、我が息子パンチの 8匹の白黒ちゃん。
白黒ちゃん 全部で何匹?

白黒ちゃん 全部で何匹?

白黒ちゃん 全部で何匹?

白黒ちゃん 全部で何匹?

白黒ちゃん 全部で何匹?

白黒ちゃん 全部で何匹?

白黒ちゃん 全部で何匹?



パンチは、大好きなVIVIちゃんに追いかけてもらったり
白黒ちゃん 全部で何匹?

白黒ちゃん 全部で何匹?


転がされたりして、大喜び
白黒ちゃん 全部で何匹?





え~さんと、並走したり
白黒ちゃん 全部で何匹?


なぜか、びっくり顔したり
白黒ちゃん 全部で何匹?




おそろい服だった、優しいペロちゃんに
白黒ちゃん 全部で何匹?


いじわるしたり・・・
白黒ちゃん 全部で何匹?




お友達を、プールに誘ったり。
白黒ちゃん 全部で何匹?




ペロママに、おやつを もらったり。
白黒ちゃん 全部で何匹?



ペロパパに遊んでもらったり。
白黒ちゃん 全部で何匹?



飼い主に、無理やりプールに入れられたり。
白黒ちゃん 全部で何匹?


素早く、プールから逃げ出す子がいたり。
白黒ちゃん 全部で何匹?




疲れて、お休みする子がいたり。
白黒ちゃん 全部で何匹?

白黒ちゃん 全部で何匹?


このように8匹の白黒ちゃん達は
ある一家の到着を、待ったのでした。

さて、ある一家とは?

次に続く





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

いやあ~賑やかなこと、うらやましいです。
みんなパンチくんより年下なのかな?
パンチくん、楽しそう!
みんなも楽しそう!
夜は、ぐっすり眠れたことでしょう。
このあとある一家が到着したのですね。
Mちゃん一家かな?

No title

先日はお誘い頂き、有難うございました!

大勢で押しかけてすみません・・・(;´Д`)

地元に住んでて知らなかったサイダーの美味しかったこと♥♥

いつもいつも新しい発見をして帰ってくるのです・・・

また寄らせて下さいね~~~~✌

No title

こきちママさんへ
コメントありがとうございます。

パンチ以外は、若いお友達ばかり
パンチは、老体むち打ち(笑) 頑張っていました。
飼い主は、10匹も集まると愛息を探すのも大変。

とても楽しい時間を過ごせました。

No title

ペロママさんへ
コメントありがとうございます。
そして、先日は お付き合い いただき ありがとうございました。

パンチがペロちゃんに、しつこくって ゴメンなさい。
ペロママさんに、お友達を紹介していただき
毎回楽しく過ごせ 飼い主&パンチは とっても嬉しいです。
また、お寄りください。
待ってま〜す。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる