バンビ家到着の巻 白黒ちゃん 全部で何匹? 

バンビ家到着の巻 白黒ちゃん 全部で何匹? 


8頭で お出迎えしたのは
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着


「BAM ブログ」で おなじみの
優しいお姉さんバンビちゃんと
キュートなエマちゃん姉妹一家でした。
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着の巻




姉妹で 引っ張りこしたり
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着の

白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着の




バンビちゃん 初挑戦の大きなボールで遊んだり
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着の


白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着




お水が気になったので
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着の


パンチと一緒にプールに入ったり
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着



水中にある玩具を潜って取ったり
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着の



取った玩具を持って プールから飛び出したり
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着の





いじわるパンチから エマちゃんを守ったり
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着の
パンチランを十分に楽しんで くれたようです。





愛息パンチは
ちっび子エマちゃんが 気になって
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着の


どうしても 気になって
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着の


仕方ありません・・・
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着の





あまりにしつこくするので 叱ると
一度は離れるも
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着の



また しつこくするので
エマちゃんを パンチママが抱っこして避難させると

初めは 見つめているだけでしたが
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着の


だんだん
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着の


だんだん近づき、クンクンが 
ま~しつこいこと・・・
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着の
バンビちゃんの様に、ちいさな子に優しく接してあげることが
できないパンチ・・・
一人っ子で、甘やかしすぎてしまった飼い主
大反省です。





シャンプーした後 さすが9歳のパンチ
はしゃぎ過ぎて、お疲れの様です
白黒ちゃん 全部で何匹?  客人到着

さて、この日
白黒ちゃんは なんと10匹も集まってくれました
可愛い~白黒ちゃん達に囲まれ
パンチも、飼い主も楽しい日曜日となりました。

遊んでいただいた皆様~ よろしければ
また、遊びに来てくださいね。
連絡、お待ちしています。






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
 ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めまして、先日はありがとうございました~(≧▽≦)
パンチ君、とっても可愛かったです♪
何故か、エマのことが気になって仕方がない様子でしたよね!
是非、また一緒に遊んで下さい(*^^*)

素敵な写真が沢山で、ブログ拝見しながらニヤニヤが止まらなかったです(笑)
疲れ知らずのパンチ君も、さすがにシャンプー後はグッスリだったんですね♪
多分、パンチ君が一番動き回ってましたもんね(^m^)

久し振りですm(__)m
みんな楽しそうですね~(〃ω〃)
プールみんな大丈夫なんですか?
我が家のイギーは、川だと自ら入るのですが、プールは前にやってみたら動かなかったです。今年は挑戦してみようと思うのですがどうなりますかね?

Re: No title

ばんママさんへ
コメント そして
先日は 楽しい時間を ありがとうございました。

可愛い~バンビちゃん・エマちゃん そして素敵なご夫婦にお会いでき
嬉しいかったです。
ただ、暴れん坊パンチに びっくりされ
もう~パンチ家とは・・・
なんて、思われていないかが心配です。

パンチパパも、白黒ちゃん10匹集合が嬉しかったようで
半日だったのに膨大な写真を撮影していて
選択するママは大変でした(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

イギママさんへ
コメント ありがとうございます。

はい~ パンチも飼い主も、とっても楽しかったです。
プールですが、自分で入る子も飼い主に入れられる子も色々。
パンチはプールに自分で飛び込みますが
クールダウンに使っている感じかな。
以前ホテルのプールで泳がせましたが
すごい形相で、プールサイドに戻ってきましたので
泳ぎが好きなのでは、ないようです。
イギちゃん、この夏 スイマーになれるか 挑戦ですね。
頑張れ、イギーちゃん!!

Bambiちゃんのブログからきました!
楽しそうに遊んでましたね〜
また覗きにきますねー💕

Re: タイトルなし

ジェットママさんへ
コメント ありがとうございます。

10匹の白黒ちゃん&飼い主の皆さまと一緒に楽しい時間を過ごせ
本当に嬉しい一日でした。
ジェットママさん一家にも
いつか お会いできたら嬉しいです。
これからも、よろしく お願いいたします
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる