あれ~ 誰かいるよ

あれ~ 誰かいるよ


先日の事
いつも通り、パンチランでボールを追いかけているパンチが
あれ~ 誰かいるよ



あれ~ 誰かいるよ
あれ~ 誰かいるよ
パンチ君、散歩中の小麦ちゃんを発見した様です。






誘っておきながら、知らんぷりの つれないパンチ。
あれ~ 誰かいるよ





小麦ちゃんと遊ばないで
一人でボールを追いかけては
あれ~ 誰かいるよ



プールに飛び込む、その繰り返し
あれ~ 誰かいるよ
白黒ちゃん集合の時の大きなプールは?
この日、飼い主 忙しかったので
組み立てしなくていい、小さなプールに しちゃいました。
でも
小さくたって、水かさが浅くたって 
それなりに、ちい~さく飛び込む パンチです





小麦ちゃん、プール 初体験。
あれ~ 誰かいるよ
小麦ちゃんパパ、小麦ちゃんが気持ち良さそうにプールに入っているから
プール買ってあげよ~って言ってたね。





いっぱい走った後に
シャンプーしてもらい、さっぱりのパンチと
あれ~ 誰かいるよ
汗だくのママ・・・


夏は、汗だくの こんな日が続くママなのでした。





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

うちは クールダウンに 盥を使っております 設置撤去に早くて(^o^)

パンチくんは、ボール大好きなんですね~\(^o^)/とっても楽しそう!
楽しい表情良く撮れてて凄い!!
写真の撮り方教えて欲しいです!
なかなかランでは走り廻ってしまって上手く撮れないんです…(x_x)
眠そうなお顔可愛い~ヾ(≧∇≦)いっぱい遊んだ~って顔ですね(ゝω∂)ママさんお疲れ様でした( ^o^)

No title

もとさんへ
コメントありがとうございます。
タライも、クールダウンには最適ですね。

No title

イギママさんへ
コメントありがとうございます。

パンチは
一人で遊ぶ時、いつもボールを追いかけまわしています。

ワンコの走っている写真は、ピントが合わない事がありますよね。
我が家は、スポーツモードオートで連写。
ボケてない分、連写なので大量写真になり
選ぶのも大変です(笑)

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる