パンチ 広場を独り占め

パンチ 広場を独り占め

3連休に、近くの県立諏訪の原公園に行って来ました。

広場は、いつもなら家族連れで賑わっているのに
怪しい天気なためか
この日は、パンチ君 広場を独り占め
貸し切りの公園




クンクン
貸し切りの公園



コロコロ
貸し切りの公園



ゴロゴロ
貸し切りの公園
公園を、変な楽しみ方ですが 堪能したパンチ。




諏訪の原公園は、フラワーセンターに繋がっているので
そちらにも、足を延ばしてみました。
池には
貸し切りの公園

  貸し切りの公園

      貸し切りの公園
睡蓮などが咲いていました。

この日は、少し涼しかったので ゆっくり散歩できてよかった。

実は
いつもの薬をもらいにパンチを病院に連れて行ったら
体重が6.4キロに
通常は、6キロちょっとだから
毎日、暑くって
パンチの散歩を十分にしてあげれなかったから運動不足で太ったようです。
この日の様に、ゆっくり散歩できると 少しずつ体重も落ちるんだけど。
パンチ、頑張ろうね。
あ~ ママも ですが






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

広い公園ですね~(^ー^)
近くに広い公園あっていいですね。
パンチくんは、6㎏しかないんですか?
イギーは、7.2㎏もあり、重たいです…(*_*;
散歩あまりしないとすぐ太っちゃいます…(;゚д゚)
なかなか体重落ちません(。>A<。)

No title

イギママさんへ
コメント、ありがとうございます。

パンチは、主治医に体重6キロ前半がベストと言われ
通常、6.2キロぐらいです。
でも、毎年 夏場は,体重が増えてしまいます(^_^;)
イギーちゃんも体重が増えてしまうんですね。
人間もワンコもダイエットは難しいですね(笑)



♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる