ゴンちゃん お久しぶり~だね

ゴンちゃん お久しぶり~だね


梅雨が明けたパンチ地方
朝から暑かった土曜日
「プールを出すから~遊びに来て~」と
パンチの大親友のゴンチちゃんを誘いました。



ゴンちゃんが到着まで、パンチは ひと遊びして
クールダウン中 いや~給水中
ゴンちゃん お久しぶり~だね


そんな水の飲みか方するから、お鼻に入ちゃっうんだよ
ゴンちゃん お久しぶり~だね





無事 給水が終わると
ゴンちゃん お久しぶり~だね



器用にプールから、ボールを鼻先で押し出し
ゴンちゃん お久しぶり~だね



同時に、自分もプールから飛び出す
ゴンちゃん お久しぶり~だね
毎年のことだけど、ボール命だね






ゴンちゃんが来ると
仲良く、おやつを食べたり
ゴンちゃん お久しぶり~だね



 一緒にプールに入ったり
ゴンちゃん お久しぶり~だね



飛び出したり
ゴンちゃん お久しぶり~だね





ボールを追いかけるゴンちゃんを
ゴンちゃん お久しぶり~だね



追い駆けてみたり
ゴンちゃん お久しぶり~だね



嬉しそうな顔して、ゴンちゃんを見つめたり
ゴンちゃん お久しぶり~だね
いっぱい遊びました





もちろん遊んだ後は
お風呂に入って、リラックス
それにしても、長く~なりすぎじゃない
ゴンちゃん お久しぶり~だね



前に回って顔を覗くと、気持ち良さそうに 
ゴンちゃん お久しぶり~だね
ゴンちゃんと遊んでいる夢でも見てるのかな?
また、ゴンちゃん誘って遊ぼうね。





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチ君、イキイキ楽しそうに遊んでますねーっ(≧m≦)
いつも笑顔のパンチ君を見てると、こちらも嬉しくなっちゃいます♪
ボールと一緒にプールを飛び越える大技、パンチ君にとってはお茶の子さいさいかな?
パンチ君の寝顔、可愛いですね(*´з`)

犬の抗がんサプリメントについてアップしました 暇な時観てね~(^o^)

Re: No title

ばんママさんへ
コメントありがとうございます。

歳の割には、元気な様でランを走りまわっています。
悪戯しても元気が一番と思ってしまう、パンチには甘い飼い主です。
そして、ボール大好きすぎて
強制的にボールを取り上げなければ、一日中 遊んでいると思います(笑)
それも、困ったものですが。

Re: タイトルなし

もとさんへ
コメント ありがとうございます。

犬の抗がんサプリメント、読まさせていただきます。

と~っても楽しそうなパンチくんですね~(^∇^)
楽しい姿見るとこっちまでほっこり楽しい気持ちになりますヾ(o´∀`o)ノ
プールもほんとに好きなんですね~。我が家のイギーはまだまだ腰が引けるみたいで…(*_*;
水の中に入れば多少は大丈夫?な感じです。
パンチくんは最初からプール大丈夫でしたか?

Re: タイトルなし

イギママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、泳ぐのが好きというより
ボールを追いかけランを駆け回っているうちに身体が熱くなり
プールに飛び込んでクールダウンしている感じです。
以前、ホテルの大きなプールに入れたときは、必死な顔をして
犬かきしながら、プールサイドまで たどり着いていました(笑)
だから、パンチもイギちゃんと同じじゃ~ないかな。
なかなか、スイマー犬になれないパンチです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる