毎度おなじみ 夏の一時

毎度おなじみ 夏の一時


暑い毎日が続き  愛息パンチは
パンチランで過ごすことが多くなっています。


パンチは、ランに出ると まず小屋の前で待つのが日課
毎度おなじみの夏の一時



それは
大好きなボールを出してもらうのを待っているのです。

そして、ボールを追いかけ
毎度おなじみの夏の一時



この様に、ボールと一体になるのです
毎度おなじみの夏の一時




遊び過ぎ、暑くなるとホースの水を直接飲んだり
毎度おなじみの夏の一時



シャワーを浴びたり
毎度おなじみの夏の一時



プールをクールダウン用に使ったり
毎度おなじみの夏の一時
一人(一匹)気ままに、ランで過ごすパンチです。



でも、お友達と一緒に走るのが大好きなパンチ
ランで一緒に遊んでやってもいいな~と思う ワンコちゃん
大募集中です


今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

パンチくん楽しい一時ですね~(*'▽'*)
思いっきりボールと遊びクールダウン(^^)
元気いっぱい!
イギーはプール広げて用意しても入りません(^-^;)

Re: タイトルなし

イギママさんへ
コメント ありがとうございます。

教えたわけではないのですが、パンチは自分でプールに飛び込みます。
夏は、クールダウン用プールがないとラン遊びは危険ですからね。
イギーちゃんは、お水が苦手なのかな?
もし、お近くにお住まいなら
パンチと一緒にランで遊んだら、真しててプールに飛び込むかも。

No title

パンチくん、プールで気持ちよさそう~
シャワーも平気なんですね。
いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝・・・健康的でなによりです。
うらやましい~
小吉は、絶不調が続いています。

No title

こっちゃんママさんへ
コメントありがとうございます。

こっちゃん、体調不良の様で 心配ですね。
夏バテ気味なのかな。
早く、いつもの元気な こっちゃんに戻れます様に
お祈りしています。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる