尻尾派なのね

尻尾派なのね

パンチに、お友達からいただいた タイ焼き君を進呈しました。



すると、パンチはタイ焼き君を尻尾から攻め始めました

まず、両手で挟み ガジガジ
尻尾派ですか


手ごわいやつ と 体制を変えガジガジ
尻尾派ですか

尻尾派ですか
最後まで、尻尾に集中攻撃です



そして、タイ焼き君の尻尾を制覇したようです。
尻尾派ですか




あ~疲れた~
尻尾派ですか





タイ焼きの食べ方性格診断によると
【尻尾から食べる人】
■お洒落でロマンチック
■用心深い慎重派 なんだそうだ
犬には、当てはまっていない気が・・・
だって、パンチは決して慎重派ではないものね



ちなみに
【頭から食べる人】 
■大ざっぱな楽天家
■失敗してもクヨクヨ気にしないタイプ
■負けず嫌いで強情  なんだって・・・
パンチママは、頭から食べる派
クヨクヨしないタイプではないけど 確かに強情だね
飼い主の皆様は、当たっています?

 

今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンチくんたい焼き美味しそうに食べちゃいましたね~(^-^)
イギママも尻尾からです(^^)
あっ、でも負けず嫌いなとこあるかなぁ~(。・ω・。)

Re: タイトルなし

イギママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、尻尾だけを夢中で攻撃していました。

イギママさんは、パンチと同じに尻尾からなんですね。
タイ焼き占い、インターネットに載っていたんだけど
当たらないかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○○ママさんへ
コメント ありがとうございます。

質問いっぱいありますので(笑)
ママさんに メールさせていただきました~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる