

まだまだ残暑が厳しいのに もう冬ものが・・・


まだまだ、残暑が厳しいのに
「犬と生活」さんから、暖かパンツが届きました
寒がりパンチが 毎年愛用している、つなぎパンツですが
今年の新作は、発熱素材で出来ているそうで 暖か倍増な様です。 


早速、モデルさん登場ですが
暖かパンツ着用なら
その前に、エアコン 温度を下げでからでないと



あら、お座りしちゃうと
つなぎパンツが分からないね・・・
まだ残暑が厳しいのに・・・



モデルさんに、立ってもらいましたが
毛並みと同化しちゃって、可愛く撮れなかった
まだ残暑が厳しいのに・・・
でも、昨年の物より 暖かいのは確認できました




別の日には、便利グッズも届いていました。
まだ残暑が厳しいのに・・・



これは、以前 娘からもらって 重宝していた品で
アマゾンで、色々なキャラクターの品を見つけたので購入したのです。

ウエットシートのパッケージに
まだ残暑が厳しいのに・・・



口のシールを剥がし、ぷーさんを張り付けると
愛想なしのパッケージが、可愛くなり
まだ残暑が厳しいのに・・・



なおかつ、開閉が楽にできるのです。
まだ残暑が厳しいのに・・・
何回も張替がきくので、結構長く使えます。



ちょうど届いたので、こんな物を紹介してみました




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

パンチくん、もうこれで寒い冬の大丈夫だね。
なんか肌触りもよさそう~

そして、こんなかわいい便利グッズがあるんですね。
時々、あいたままになっちゃってることありますものね~

No title

こっちゃんママさんへ
コメント ありがとうございます。

まだ、エアコン全開(笑)生活をしているのに
もう秋冬物の販売が始まっているんですね。
直ぐお腹を壊すパンチは、この189428つなぎパンツを愛用しています。

そうそう、時々 シールがしまっていないことありますよね。
これを使えば、そういうことも 無くなるカナ。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

