

パンチの防災用品

パンチの防災用品

あっいけない 防災の日が過ぎちゃった・・・
急いで、我が家の 防災用品の点検をしたママです。

まず、飼い主たちのリックの中身を
消費期限・賞味期限が近くになっていないかと点検し
次は、パンチ君の防災用品の点検を しました。



バリケンを出してくると
早速、様子をうかがいに来た いたずらっ子
パンチの防災用品


パンチの防災用品


パンチの防災用品
バリケンの中には
夏・冬用のベットとモーフや
バリケンに取り付けられる水のみ、そして リードを入れてあります。 





パンチ用の大型バックには
餌やおやつ・水 そして トイレにトイレシート お散歩グッズと色々用意しています。
パンチ地方、ワンコと一緒に避難所に避難が出来かどうか
正式に決まっていないようで
災害時に必要だと思うものを、用意しているのです。
パンチの防災用品



パンチのバリケンINの練習は
パンチの防災用品


バッチリの様ですが
パンチの防災用品




玄関に用意してある靴は・・・
パンチの防災用品



履くことより、くわえる方が上手な様ですね
パンチの防災用品

これらの防災用品を使うことが無いことを祈る、ママです。





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

