秋の軽井沢旅行 その1

秋の軽井沢旅行 その1

3連休に  軽井沢に出かけたパンチ家です。

毎年、早朝4時半に出発するのですが
今年は、5時過ぎの出発・・・
秋の軽井沢旅行 その1
そう、お寝坊してしまいました


でも、運良く それほどの渋滞もなく
朝食の目的地 キャボットコーボさんに到着できました。
お誕生日 お祝い旅行 1
(お店全体の写真を取り忘れ、この写真は昨年のものです)

別荘地の散歩道から一歩入った静かな森の中に、その素敵なお店はあり
いつも大変混んでいる お店です。
今回も、順番表に携帯番号を記載してから 近くの川まで散歩して
秋の軽井沢旅行 その1
戻ってきても、まだまだ 待つことなりました。



テラス席は、ワンコOK
カフェマットを敷けば、ワンコは椅子にも座れます。
秋の軽井沢旅行 その1

秋の軽井沢旅行 その1



冷えた身体を温めてくれる クラムチャウダー
秋の軽井沢旅行 その1

バナナ&ピーカンナッツ・ブルーベリーパンケーキ
秋の軽井沢旅行 その1

エッグベネディクト
秋の軽井沢旅行 その1
と、コーヒで満腹・満腹。



次に向かったのは、旧軽銀座。
いつ来ても、混んでますね~
秋の軽井沢旅行 その1


旧軽銀座の散歩には欠かせない、ミカドコーヒーのモカソフト
お腹いっぱいのはずだったのに、ご購入
秋の軽井沢旅行 その1



毎年購入している、名入り箸。
その場で、気に入った箸に名前を彫ってくれます。
秋の軽井沢旅行 その1


2017年用は、こちらの柄にしました。
秋の軽井沢旅行 その1





最後に、SAWAMURAで休憩して
秋の軽井沢旅行 その1

秋の軽井沢旅行 その1
軽井沢での、パンチ家 定番のホテルに向いました。



その2に続きます~



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩や旅行が嬉しい季節ですね。軽井沢いいなぁ〜。
名入り箸はパンチ家の恒例になってますね(^^)
パンチ君、腫瘍が良性で良かったです。やはり毎日触るスキンシップって大切ですね。パンケーキを羨ましそうにしてるパンチ君のお顔がなんともかわいい笑

No title

この朝食のお店、行ってみたいと思い続けているのですが、未だ行けてません(/ω\)
やっぱり、すごく混んでるんですね~!
この日は、どのくらい待ちましたか?

今年は、秋も冬も軽井沢ですね(≧▽≦)
秋旅行のつづきも楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。
そして、腫瘍の件では ご心配をおかけしました。
経過観察をしていくことになりました。

軽井沢は、すっかり秋でしたよ。
以前 他のお店でワンコパンケーキを食べたことがあるパンチは
運ばれてパンケーキを自分のものだと思ったようです。
一回食べたことがある匂いには、敏感です(笑)
今回は、人間用なので あげることができないので
持参おやつを進呈しました。


Re: No title

ばんママさんへ
コメント ありがとうございます。

とても感じの良いお店ですが、朝食時間は混んでいます。
今回も、1時間ぐらい待ったかな。
でも、携帯を記入しておけば散歩したり車で待機したりできますよ。
夏とかは予約制だとか。

ばん家の旅行記も楽しみにしています。

軽井沢いいですね~(*^_^*)
我が家は、行ったことないので…(^^;)
お店も素敵だし、パンケーキも美味しそう~(〃'▽'〃)
行って見たくなりました~(*^_^*)

Re: タイトルなし

イギママさんへ
コメント ありがとうございます。

軽井沢は、ワンコに優しい観光地ですので
おすすめですよ。

このお店は、美味しい素敵な場所なのですが
めちゃ混みなのが困りものです。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる