スポンサーサイト


お誕生日 おめでとう~  5歳になったパンチ 

高山旅行紀の途中では ありますが
今日 10月13日は パンチ 5歳の誕生日 
パンチ おめでとう
旅行紀は、ひとまず お休みして
まずは、お誕生日の様子をUPする事に







ママは、この日の為に
バースデーケーキを ロビナさんに注文していました。
ロビナさんのケーキは
完全無添加・自然色で安心なんですね。




まずは、上から
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 




そして、パンチの顔が見えないので、前からも
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 








もっとアップにすると
パンチのお顔が、そっくりってわかりますね。
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 
                                    
お顔だけでなく、パンチの右足には 黒い毛並みがあるですが
それもちゃんとケーキで作ってくれています。
                                   
 お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 
服を着ててわかりにくいのですが、右足に黒い毛並みがあるのがわかりますね。






パパママの「パンチ君 お誕生日 おめでとう~」の 挨拶で始まったお誕生会。
早速、パンチ恒例の匂いチェックが始まりました。
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 




おっと~ケーキからではなく
周りのビスケットから食べ始めましたよ。
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 




次は、自分を食べ
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 




何やら また匂いを嗅ぎ始め、ご馳走様かと思いきや
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 




一気に完食したのであります。
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 








ケーキを食べた後は
お楽しみ、プレゼントの贈呈です
これが、パパ・ママからの誕生日プレゼント
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 








パンチ  食べ物では、なさそうですね・・・
     ママ なんですか、これは?
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 
パンチ、なんだか変なお顔




ママ   5歳になったのだから
     お利口さんになる為の お勉強グッズですよ。
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 






でも、期待が大外れ
パンチの口では、おやつが入っている部分のフタを咥える事が出来ません・・・
パッケジの箱の写真も、大型犬が咥えていましたから
当たり前ですが、そんな事にも気が付かなかった親に
パンチは、少しキレ気味。
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 


お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 





なので、こちらのオモチャを進呈いたしました。
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 




何処を、噛んでも
オモチャが鳴るので、なんだか気にいった様子。
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 


お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 





お気に入りのマットに運んで行き、カミカミタイムが始まりました。
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 




パンチ、アグ~っと大きなお口で・・・
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 
至福の時のようです。
このオモチャは、お気に入りに登録された様で
パパ・ママは、安堵しました。







パンチの弟tango君、そして妹のマロンちゃんからも
パンチお兄ちゃんへと プレゼントが届きました。
お誕生日おめでとう~  5歳になったパンチ 
幸せ者のパンチです。
tango君のパパさん&ママさん
そして マロンちゃんのパパさん&ママさん
ありがとうございます。



誕生日を迎えるたびに
いつまでも元気に、そして楽しく過ごして欲しいと思うのですが
だんだん歳を重ねる度に、その気持ちが強くなり
パパとママは
その願いが叶う様にと、祈るばかりです。






お友達のワンコの み・ん・な
これからも、パンチと仲良くしてくださいね~

そして 
ママが、旅行紀のUP 頑張れるように
応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチ君、5才のお誕生日おめでとう!

ケーキ、立体的でそしてパンチ君にそっくりでステキなケーキですね。
一気に完食したんですね、よほどおいしかったんでしょう。
プレゼントもいっぱいもらえてよかったね。
元気に、たのしいことがいっぱいある1年でありますように!!

因みに、うちの大きいおにいちゃんもきのう誕生日でした。
ケーキはプリンアラモードにしました。
ちょっとお子ちゃまチックでしたけど・・・

おたんじようびおめでとう

パンチ兄ちゃん、おたんじようびおめでとうございます。

おいしそうなケーキ、うらやましいです。ぼくもパンチ兄ちゃんのかおをかじりたいです。

こんどまたパンチ兄ちゃんのランにつれていってもらうので、いっぱいあそんでくださいね。

おめでとぉ~♪

パンチくん!
5歳のお誕生日おめでとぉ~!
また1年、元気で幸せいっぱいでありますよぉ~に!

しかし可愛いケーキ!
それにマジそっくりぃ~~!

プレゼントもパパママの愛情たっぷりで
うちのパンチには見せられませんわ・・・アハハ

おめでとー!!!!!

パンチ君、元気に5歳おめでとうございます!
これからも癒し系おぼっちゃまキャラで
元気に楽しくお過ごしくださいー!

ケーキ可愛い~。
美味しい自分も食べちゃったね(笑)

そして知能ゲーム!!
クロエにもやらせてみたい~

No title

パンチくん、5歳のお誕生日おめでとう♪
とっても可愛いパンチくんにソックリなケーキにプレゼント☆
パンチくん、素敵なお誕生日になったね(^-^)

これからもパパさん、ママさんにい~っぱい可愛がってもらって
毎日楽しくすごしてね!!
パンチ家にとってまた楽しい思い出がたくさんできる1年で
ありますように・・・


ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
でも毎回楽しく読ませてもらってました~
旅行記の続きも楽しみにしてますね☆

No title

はじめてコメントいれます。

今日は、ゴンが大変お世話になりました。また遊ばせてくださいね。私も楽しかったです。あれからゴンは爆睡でした。(笑)

あらためまして・・・パンチ君、お誕生日おめでとう!
かわいらしいケーキですね。(来年はうちもロビナさんで頼もうかな?)パンチ君も美味しそうに食べて満足そう。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント そして お祝いの言葉 ありがとうございます。

ケーキは、可愛く立体的で、そして そっくりに作ってくれると言うので
早い時期から このお店って決めていました。
ケーキも、クッキーも 美味しかったのでしょうね、一気に完食していましたから(笑)

プレゼントの勉強グッズは、失敗のようでしたが・・・
オモチャの方は、気にいった様で、毎日 アグアグしています。

こっちゃん家の大きいお兄ちゃんも、お誕生日でしたか。
おめでとうございます。
こっちゃん家は、家族の誕生日を 家族みんなでお祝いして
仲良し家族で、良いですよね!!

Re: おたんじようびおめでとう

tango君へ
お祝いのコメント ありがとう!!
頼りないお兄ちゃんですが、今年もよろしくね。
来週末は、僕も楽しみにしていますから
風邪など引かないようにして遊びに来てください。
楽しみに待ってますね。           パンチより

Re: おめでとぉ~♪

おかしゃんさんへ
コメント そして お祝いの言葉 ありがとうございます。

ケーキは、可愛く立体的で、そして そっくりに作ってくれると言うので
早い時期から このお店って決めていました。
なかなか似ていましたね!!

プレゼントですが
お勉強グッズの方は、パンチは気にいりませんでしたね。
やはり、親に似て 頭を使う物は苦手なようです(笑)

Re: おめでとー!!!!!

くろえ母さんへ
コメント そしてお祝いの言葉 ありがとうございます。

ためらいもなく、ガブって 自分を食べていましたよ(笑)
知能ゲームは
お勉強が苦手なパンチには、気にいってもらえませんんでしたが
クロエちゃんなら、ラクラクできそうですね。
では、次回訪問の予約入れてください!!
待ってます~

Re: No title

Mahalohaさんへ
コメント そしてお祝いの言葉 ありがとうございます。

Mahalohaさんは、体調はいかがですか?
フラも楽しんでますか?
体調が復活したら、マイランにもお寄り下さい。

旅行紀ですが、写真がいっぱいで・・・
なかなかUPが出来ません(汗)
でも、頑張りますので また訪問してくださいね。

Re: No title

fumiさんへ
コメント、そして お祝いの言葉ありがとうございます。

ゴンちゃんも、ランに だんだん慣れてきた様子。
この次に 一緒に遊ぶ時が、楽しみになってきましたね。
また、ご連絡お待ちしています。

パンチも、あれからすぐに
お腹を出して寝ていましたよ(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

