大きな暖かプレゼント

大きな暖かプレゼント

旅行記の途中ですが
おお~きなプレゼントがマロンちゃん家から届いたので書こうと思います。 
大きな暖かプレゼント



包装紙を開けてみると
大きな暖かプレゼント
暖かふかふか布団が入っていました。
もちろん、これは ワンコ用の (マット・掛け布団・枕) お布団セットです。
ママは、初めて ワンコ用の布団セットを見ました。 





早速、パンチを寝かせてみました。
大きな暖かプレゼント



パンチ        ママ~ このお布団 すごく暖かいよ
大きな暖かプレゼント



大きな暖かプレゼント
パンチ君 暖かくって、眠くなってしまったようです。


マロンちゃんママ ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

良かった🎵

パンチ君 喜んでくれて良かったです
これから寒くなるから
十分体に気を付けて過ごして下さいね
パパさんママさんも無理されません様に

No title

えいりこさんへ
コメント ありがとうございます。
そして、暖かプレゼント ありがとうございます。
今年は寒かったり夏日になったりと 不順な天候が続きますね。
体調管理をしっかりしてすごします。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる