最終回   秋の軽井沢旅行

最終回   秋の軽井沢旅行

ホテルをチェックアウトして向かったのは
「軽井沢タリアセン」
秋の軽井沢旅行 最終回



秋の軽井沢旅行 最終回
パンチは、さて何処にいるのかな?



ここタリアセンは、ワンコと一緒に静かな湖畔を散歩できる
ママ、お気に入りの場所です。
秋の軽井沢旅行 最終回
でも、今年は紅葉が遅いようで まだ綺麗ではありませんでした。



湖には、カモが いっぱい。
カモと一緒に遊びたいのか 湖を泳ぐカモを見つめるパンチ
秋の軽井沢旅行 最終回



鯉とカモの餌を買って来たら
自分のおやつと勘違いして、ママを見つめる少年
秋の軽井沢旅行 最終回
そんなに見つめられたら、
おやつを あげないわけにはいかないよね。





ランチに選んだレストランは、別荘地内にある
初めて行くHamy‘s
秋の軽井沢旅行 最終回



個室もあって、ワンコもOKな オーストリア料理のレストランです。
電話で、個室を お願いしておきました。
秋の軽井沢旅行 最終回


 
ワンコメニューもあって、キャロットケーキを注文
でも、旅行中 おやつ食べすぎなので Sサイズにしました。
秋の軽井沢旅行 最終回


秋の軽井沢旅行 最終回

秋の軽井沢旅行 最終回




飼い主は、プレートランチ
秋の軽井沢旅行 最終回


ウインナー ザフト グーラッシュ
秋の軽井沢旅行 最終回


高原野菜サラダ
秋の軽井沢旅行 最終回
お料理も美味しかったのですが
この高原野菜、野菜本来の味?が すご~く美味しかった。
 

デザートのアップルパイも注文したのに
写真撮り忘れて、食べちゃった・・・

軽井沢で好きなお店が、また増えました。






最後に訪れたのは、パパとパンチが喜ぶ場所
竹内ゴルフ場
秋の軽井沢旅行 最終回
ここは、運動靴でショートコースをワンコと一緒に回れる嬉しい施設です。
道具代込の利用料なので、何も用意がいらず お手軽ですね。



さ~ パパ 頑張って
秋の軽井沢旅行 最終回



3連休の最終日 それも3時過ぎなため
利用客はパンチ家のみ。
リード着用なんですが、18ホール パンチ家しかいないので
パンチも自由行動です。
秋の軽井沢旅行 最終回




パンチ         ここに、ボール入れるの?

秋の軽井沢旅行 最終回




パンチに見守られ パター
秋の軽井沢旅行 最終回


秋の軽井沢旅行 最終回

            秋の軽井沢旅行 最終回
ナイス・パー



パンチ      まだ、これって続くの 僕 もう~飽きた        
秋の軽井沢旅行 最終回
パンチの応援が無くなってまったパパですが
18ホール 楽しくプレーしていました。




渋滞も  ありましたが
パンチ家の定番「おぎのや 釜飯」を夕食に買って 無事帰宅。
秋の軽井沢旅行 最終回


旅行記に お付き合いいただき
ありがとうございました。



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

素敵な旅行だな…と、拝見してました(*^^*)
軽井沢満喫の旅行でしたね!
パンチ君も、美味しい物をたくさん食べた旅行で大喜びだったのでは…♪
オーストリア料理、私も食べてみたいです。
ワンコとまわれるショートコースがあるんですね!
カップインの写真凄い( ゚Д゚)
ママさんもパパさんもナイスショットです(^m^)

Re: No title

ばんママさんへ
コメント ありがとうございます。

今回も、楽しい軽井沢旅行となりました。

私は、初めてオーストリア料理というものを食べました。
そして、このレストラン エステサロンも隣接してい
女性には、嬉しいお店だそうです。

このショートコース、初めて行ったのですが
結構楽しめました。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる