仲良し お散歩仲間

仲良し お散歩仲間

週末に、 仲良しお散歩仲間の ぽんちゃんと
お散歩仲間



サラちゃんと、久しぶりに パンチランで遊びました。
お散歩仲間




パンチがボールで遊んでいると
お散歩仲間




サラちゃんは
「ボールで遊ばないで、私と遊んで~」と
言わんばかりに、パンチに接近してきます
お散歩仲間

お散歩仲間

お散歩仲間

お散歩仲間




それならばと、応戦するパンチ
お散歩仲間

お散歩仲間

お散歩仲間




でも、10歳のパンチは お疲れモード
お散歩仲間

お散歩仲間

お散歩仲間
寝転んでも、なんだか楽しそうな お二人さん




しかし
そんな激しく遊ぶ二人に、距離を置く ぽんちゃん。
お散歩仲間


「お願いだから、僕の傍にこないで~」と、 ぼんちゃんの声が聞こえそうです。
お散歩仲間
お散歩中は、大好きなパンチに べったりの ぽんちゃんなのですが
ランに来ると、知らんぷりになってしまう・・・
何故なんだろう?


また、遊ぼうね





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラちゃんと楽しそうに遊ぶパンチくん。
やはり遊んでる姿が一番ですね~
ぽんちゃんもかわいい~

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

サラちゃんとは、相性が良いようで仲良く遊びます。
1歳になったばかりのサラちゃんは、遊びたくて仕方ないのですが
さすが10歳のパンチは途中で休憩が入ります(笑)
ぽんちゃんは、パンチと同じ10歳で同じ10月生まれ。
パピーの時からの、大の仲良しな散歩仲間なんです。
なのに、ラン来ると一緒に遊べないんですよ。
何故なんでしょね・・・
 
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる