高山旅行 (2) パンチ君に会いに行ったパンチ編 

高山旅行の 2日目。

9時に、高山観光大使と名が高い
おかしゃんさん&パンチ君と 待ち合わせしていました。
おかしゃんさんの、お言葉に甘え
高山秋祭りの観光案内をしていただく事にしてあったのです。

Wパンチの対面ができると、朝からウキウキのパンチママでした。




パンチ君は、お祭りスタイルで登場。
そして 我が息子パンチは、Wパンチを表したW字を付けて登場。
ママ~それは嘘でしょう。
偶然、Wがついていただけでしょう!!
はい~ そうでした
高山旅行 (2) パンチ君に会いに行ったパンチ編 








まず案内されたのは、朝市。
すご~い人
高山旅行 (2) パンチ君に会いに行ったパンチ編 





パンチ君もパンチもカートに乗り込み
縦に並んで進んだり
高山旅行 (2) パンチ君に会いに行ったパンチ編 


高山旅行 (2) パンチ君に
横になって進んだりと、人ごみを縫って進みます。





もちろん、お土産も吟味しながら進みました。
高山旅行 (2) パンチ君に会いに行ったパンチ編 
ママが、お店を のぞいている間
Wパンチ君達は、お利口さんに待っていくれました。





高山旅行 (2) パンチ君に会いに行ったパンチ編 
このお店では、飛騨餅を購入し
奥のお店では、赤カブの漬物・高山ラーメンと次々に購入したママでした。









次は、古い町並に向かったのですが
途中の家具屋さん前で、おかしゃんさんが
この大きな椅子に座らせて写真撮りましょう~っと誘ってくださいました。
高山旅行 (2) パンチ君に
普通の椅子が並んで置いてあるので
パンチ達が座った椅子が、随分大きいって事が 分かっていただけると思います。


折角の2ショット写真だったのに
高い所が嫌いなパンチは、どの写真も緊張したお顔で うん~残念
高山旅行 (2) パンチ君に








さ~古い町並み、さんまちを散策しましょう~と 思ったら・・・ 
やっぱり凄い人。
高山旅行 (2) パンチ君に会いに行ったパンチ編 





この人ごみの中
Wパンチを待たせ、ママが購入したものは
高山旅行 (2) パンチ君に会いに行ったパンチ編 


おかしゃんさん、お勧め品の数々。
飛騨牛串
高山旅行 (2) パンチ君に会いに行ったパンチ編 


みたらし団子
高山旅行 (2) パンチ君に会いに行ったパンチ編 


飛騨牛にぎり
高山旅行 (2) パンチ君に会いに行ったパンチ編 
どれも、美味しいかった






さんまちの散策途中では
お祭りスタイルの高山観光大使 パンチ君に
観光客の皆さまから
「可愛い~写真撮らせて下さい~」って声が、何度も・何度も掛ります。
高山旅行 (2) パンチ君に
パンチ君が、カメラを持つ観光客に囲まれていると
遠くから、なんの撮影なの?って声がしたりと
パンチ君の人気に、パンチ一家は ビックリしたのでした。






人気の写真スポット赤橋では
人の波が切れるのを待って、撮影したりと
高山旅行 (2) パンチ君に会いに行ったパンチ編 
パンチ家は、さんまちを楽しんだのでした。   





その後
お祭りが開催されている、櫻山八幡宮に向かったのですが
高山旅行 (2) パンチ君に会いに行ったパンチ編 
もの凄~い人ごみが、八幡宮が近づくにつれ始まっているのを
この一行は、まだ知らなかったのです。




次回は
日本三大美祭りに数えられている お祭りの様子をご紹介します。






今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチ君とパンチ君の対面だったんですね。
ふたりとも、人がいっぱいでもおりこうにカートに乗っててすごい。
高山、街並みがステキですね。
パンチ君、いっぱいお出かけができていいなあ。

No title

パンチくん高山に行ったんだ!
白川郷も高山も何度か訪れたことがあります
とってもステキな場所ですよね~♪
食いしん坊の私は牛串もみたらし団子もだ~い好き!
飛騨牛にぎりは初めて知りました
お祭りも楽しそう!
Wパンチでモテモテぶりが想像できますv-344
それにしてもお祭りパンチ君カッコ良過ぎーv-290

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。
念願の Wパンチの対面でした。
高山のパンチ君は、とっても大人しい
カメラ目線ができる、高山のアイドル的存在のワンコです。
お会いできて
テンションあがっりぱなしの、私でした。

ほんとうに高山は、素敵な街並みですよね。

Re: No title

皐月 さんへ
コメント ありがとうございます。

私夫婦は、白川郷も高山とも2回目なのですが
パンチは、初めての訪問です。
とっても、素敵な場所ですよね。
近かったら、何度でも訪れたい場所なんですが・・・

飛騨牛にぎりですが、塩味でとっても美味しかったですよ。
ホテルの食事でもでたのですが
おかしゃんさん、お勧めの品にほうが、美味しかった!!

高山のパンチ君
おっしゃる通り、お祭りスタイルが似合う、カッコいい男です!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる