スポンサーサイト


② Party編 一足早い軽井沢のクリスマス 

Party編
 

パーティーは、店長さんの乾杯の挨拶で始まりました。
店長さんの女装は毎年の恒例だとか
一足早い軽井沢のクリスマス



店内は、クリスマス一色
一足早い軽井沢のクリスマス


手前の家族がバンビちゃん・エマちゃん一家
その後ろのテーブルが、パンチ家でした。
一足早い軽井沢のクリスマス

一足早い軽井沢のクリスマス





ワンコと一緒のクリスマスパ-ティーですが
ジャズライブが、豪華に1部・2部とあり 大人のお洒落なパーティー
一足早い軽井沢のクリスマス

    一足早い軽井沢のクリスマス

          一足早い軽井沢のクリスマス





ディナーは 事前に問い合わせがあり、前菜やメインを選ぶことができました。
一品づつ美味しい料理の写真を撮るのですが、絶対に何かしら
撮り忘れてしまうママ・・・
今回も、いくつか取り忘れちゃったので
メニュー表で紹介します。
一足早い軽井沢のクリスマス


    一足早い軽井沢のクリスマス
パパとママは、それぞれ このようなオーダーを お願いしました。

特に豪華だったのは
こちらの「オマール海老と蝦夷アワビのグリル」でしょうか。
一足早い軽井沢のクリスマス




飼い主のゲームは
4組に分かれての、ケーキ作り対決
パンチ家は、パパが「生クリームの泡立て担当」で参戦しました。
一足早い軽井沢のクリスマス

一足早い軽井沢のクリスマス



1人目の方が書いたケーキの絵を
残りの3名の飼い主方々で、実際にケーキを作っていくといったゲームでした。
一足早い軽井沢のクリスマス




人垣の後ろで、パンチも応援しましたが
一足早い軽井沢のクリスマス



残念ながら、我がチームは 入賞できませんでした。
一足早い軽井沢のクリスマス
この出来栄えですから、仕方ないかな


一足早い軽井沢のクリスマス
最後は、JENGA大会で大いに盛り上がり ゲームー終了。



そして、飼い主のデザートが運ばれてくることには
パンチは夢の中
一足早い軽井沢のクリスマス 


次は、パーティーでのワンコの様子をUPしま~す







今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

