③ ワンコ編 一足早い軽井沢のクリスマス 

ワンコ編 一足早い軽井沢のクリスマス 


クリスマスパーティーに、一緒に参加したのは
バンビちゃん・エマちゃん一家
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編



あの小さかったエマちゃんは、もうパンチの体重を超しているとか。
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編



3頭仲良くと思い、撮影に挑戦したのですが
誰かしらが、よそ見したり
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編

一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編



ピンボケだったりと
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編
あまり良い写真がありませんでした





パンチが、バンビママに激しいペロペロ挨拶をすると
「私のママだよ~」と、言わんばかりに
すぐに、ママさんにペロペロする 甘えん坊なエマちゃん
そして
その様子を静かに見守る、バンビちゃん
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編




飼い主のゲーム中も
人垣の後ろで静かに待ってくれる お利口さんな3頭でした。
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編




ワンコプレートが運ばれてくると
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編

一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編

一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編
いつも通り、食いしん坊なパンチは 完食です。





他のワンコ達も
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編

一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編
パーティーを楽しんでいました。


来年もパーティーに来たいね~ と思った飼い主です。
ただ、申し込み予約を取るのが大変なのが難点かな・・・



次回は、翌日の軽井沢の様子をUPします




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

先日は、久しぶりにパンチ君ご一家に会えて嬉しかったです!
クリスマスパーティー、楽しかったですね~(*^^*)
ブログを拝見しながら、また思い出していたところです♪

店長さんの女装、完成度高いですよね(笑)
お化粧も上手だし(≧m≦)

ケーキ作りゲームは、見てる方も面白かったですね!
パパさん、大活躍でした(*^^*)

Re: No title

ばんママさんへ
コメント、ありがとうございます。
そして、先日は お会いできて嬉しかったです。

ほんと、楽しいクリスマスパーティーでしたね。
もし来年、予約が取れたら パンチもクリスマス衣装で参加したいと
思います(笑)
クリスマスまでにはホテルも完成するって店長さんがお話していたので
もっと、パーティーの予約が取りづらくなったら困るけなあ。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる