

青空のGW  ドライブに!!

青空のGW  ドライブに


GWも半ばの4日
青空の誘われ FIATの屋根を開け 
箱根ターンパイクにドライブに出かけました。
前を走行している車もオープンカー。
風が気持ちいいものね。
青空のGW




ターンパイクから、
富士山を見ながら向かったのは
青空のGW



今日のランチの場所 マリーです。
青空のGW


マリーは
テラス席がワンコOKで、パンチ家 おなじみのお店。
青空のGW

青空のGW




お庭全体が新緑で素敵だし
青空のGW

富士山も、見えますよ
青空のGW



青空のGW

青空のGW





飼い主のランチが終わる待ってくれたパンチには
青空のGW

持参おやつの 褒美タイム
青空のGW





そして、次に向かったのは「姫の沢公園」。
青空のGW



青空に、こいのぼりが 元気に泳いでいましたよ。
青空のGW

青空のGW





つつじの満開は、もう少し先だね。
青空のGW




公園内に小川が流れていて涼しい~
青空のGW
パンチ君 元気に細い橋を渡り始めたと思ったら・・・
急に止まってしまいました。



後から渡って来るパパに、助けを求めたようです。
なんて、情けない顔するの
青空のGW
抱っこで、橋を渡りました

パンチ君 案外、怖がりだったのね。

渋滞もなく ドライブを楽しめました



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

はなぺちゃフェスティバル   後編

はなぺちゃフェスティバル   後編



会場に着くと、一番初めに
パンチの弟であるtango君一家に ご挨拶。
久しぶりだねtango君に lottaちゃん。 
はなぺちゃフェスティバル 後編

はなぺちゃフェスティバル 後編

はなぺちゃフェスティバル 後編
久しぶりに、tango君一家と お話しできて
ほんと、フェスタに来たかいがありました。




お隣の席の、可愛い~10か月のパピ~ちゃん。
はなぺちゃフェスティバル 後編

はなぺちゃフェスティバル 後編
有り余るパピー元気には、パンチは終始 逃げ腰





パパさん・ママさんには、以前 お会いした事があったのですが
「はじめまして」の愛息・ふうた君
はなぺちゃフェスティバル 後編
パンチランに お誘いしましたが
ふうた君が、悪戯パンチの事を好きになってくれるか
ちょっと心配です。





会場には、ボステリちゃんが いっぱいで
嬉しくて舞い上がっているパンチ一家を探し当て 
声を掛けてくださった バンビちゃんママ。
きっと、パンチママはバンビちゃんを探せなかったと思います・・・
本当に、ありがとうございました。
はなぺちゃフェスティバル 後編



そして、強烈なパンチの挨拶にも
嫌な顔もせづに、受けてくださったバンビちゃんパパさん
ありがとうございました。
はなぺちゃフェスティバル 後編







会場内を
こんなカッコいい車で移動する子も
はなぺちゃフェスティバル 後編





パンチは、お友達の匂いを嗅いだり
はなぺちゃフェスティバル 後編


嗅がれたり
はなぺちゃフェスティバル 後編


またまた、嗅いだり
はなぺちゃフェスティバル 後編
鼻ぺちゃ犬を専門に保護活動を行っている
『ふがふがれすきゅークラブ』が
保護犬たちの事を知って貰えたらという願いを込めて始められたと言う
「はなぺちゃフェスティバル」
少しでもお役に立てればと、初めて参加したのですが
この様に
パンチも飼い主も、楽しい一日を過ごせました。
スタッフの皆さま、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。



そうそう
最後に抽選会があったのですが
MARION家からもらっておいた抽選券が当たりました。
はなぺちゃフェスティバル 後編





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

はなぺちゃフェスティバル  前編

はなぺちゃフェスティバル  前編


4月24日に開かれた 
「はなぺちゃフェスティバル」に、参加してきました。
はなぺちゃフェスティバル 前編




パンチ家が会場に着くと 
ブピちゃんが、もう~ いっぱい
はなぺちゃフェスティバル 前編
こっちにボステリ、あちらにはフレンチ
あっちにはブルドックが、というようにね
飼い主、初めての参加なので、舞い上がり
会場内の写真が うまく撮れていなかった・・・




開会式が終わり
長寿ワンコの表彰式が始まりました。

娘夫婦の愛犬MARION は、10歳の表彰なので
順番を待っています。
はなぺちゃフェスティバル 前編




ちょっと緊張しているMARION。
はなぺちゃフェスティバル 前編




長寿ワンコは、一頭一頭 名前を呼ばれ
はなぺちゃフェスティバル 前編


写真入りの表彰状を、いただいたきます。
はなぺちゃフェスティバル 前編


そして
プロカメラマンの撮影も、していただけます。
はなぺちゃフェスティバル 前編
この写真は、パンチパパの撮影なので
きっと、もっと良い写真が届くことでしょう。





会場内には、色々なショップもあります。
いつも購入している「tomoni CLASSさん」も出店しているというので
行ってみると、大賑わい
はなぺちゃフェスティバル 前編


少し空いたところで、オナーさんに パンチ共々 ご挨拶し
はなぺちゃフェスティバル 前編

これらを、娘が買ってくれました。
はなぺちゃフェスティバル 前編





ワンコ・サングラスを販売しているショップを見つけ購入。
パンチが、欲しかったわけではないけどね
はなぺちゃフェスティバル 前編




悪ボステリに変身した、パンチです。
はなぺちゃフェスティバル 前編

はなぺちゃフェスティバル 前編
パンチが乗っている この車
パパが購入したいって、お店の人に聞いたら
これは売り物でないって言われてた
でも、これ買って どうするつもりだったんだろう・・・


後編に続く~


今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

梅まつり

タイトルとは違っていますが まずは、このお話から

我が家のママ号は、FIAT の500Cなのですが
パンチ号に乗って秋を探しに


週末、娘夫婦と食事に待ち合わせしたところ
お土産に
500C のチョロカー入りのチョコを  もらいました。
梅まつり
可愛いものを、ありがとう






さて、タイトル 梅まつりが開催されている
小田原フラワーセンターに、行ってきました。
梅まつり



梅まつり

梅まつり
紅梅も白梅も、とっても綺麗。




パンチも、梅の良い香りに うっとり?
梅まつり



あれ?
梅まつり



食べ物でないとわかったようで、知らんぷり
梅まつり

梅の香りが わからないなんて
パンチは、まだまだ おこちゃまな様ですね。





またまた、お話が変わり
朝、急に御殿場アウトレットに行こうという話になり
ばたばたと、支度をしていると
行く気満々のパンチ君
梅まつり
もちろん一緒に連れて行くから、支度の邪魔しないで・・・



そして、富士山がとっても綺麗に見える
御殿場アウトレットに到着のパンチ君
梅まつり
中国の方に、パンチを撮らせてと言われて
(ピクチャ~なんとかって言っていたから、きっとそうだと思う
OKしたけど
撮ったパンチの写真は、日本旅行の思い出の一コマになるのかな?







今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

冬のドライブ

冬のドライブ

ママがブログ更新を、さぼっていた間
ブログの主人公 パンチ君は
カエルさんを齧ったり
冬のドライブ


遊び疲れて、お昼寝したり
冬のドライブ
と、のんびりとした生活をしていました




たまには、パンチを連れてドライブに出掛けようと
冬のドライブ

      冬のドライブ

向かった先は
冬のドライブ




そう~ 綺麗な富士山が見える御殿場アウトレット
冬のドライブ
アウトレットは、パンチ家から渋滞が無ければ1時間で行く事ができ
ワンコ連れも多く 
パンチもママも楽しめる 絶好な場所なのです。





でも、この日はワンコが少なく
パンチは残念・・・
でも、ランチの間 
寒いからモーフを掛けて、お利口さんに待ってくれました。
冬のドライブ



今回、アウトレット内のレストラン St.Cousairで 
パパが注文したのは
御殿場太陽チキンのテリーヌ
冬のドライブ


ママは、牡蠣と春菊のペペロンチーノ
冬のドライブ



デザートには、アップルパイを
冬のドライブ



待ちくたびれたパンチ君は 寒くって最後には パパに抱っこ。
冬のドライブ


買物は、気にいった物が無かったけど
綺麗な青空のもとでのドライブは とっても気持ちが良かったです。


明日から、大掃除 ガンバロ~




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

