

④ 滞在2日目 一足早い軽井沢のクリスマス

滞在2日目 一足早い軽井沢のクリスマス

軽井沢滞在の三日間ともに  晴天に恵まれました。

そこで
クリスマスパーティーの翌日、アウトレットに 出かけました。
雪があるのは、プリンスのスキー場だけ
たしか、人工雪だよね。
一足早い軽井沢のクリスマス

一足早い軽井沢のクリスマス
広いアウトレット内なのに、偶然にもバンビ一家とも会えました。



どこかの国の方々の爆買いとは いきませんが
パンチ家もショッピングを楽しみ、その後 遅いランチに向かいました。
向かった場所は、昨日のパーティーが開催された「軽井沢 ドック・デプト」

パンチは、昨夜 美味しいものを食べた事を覚えているのか
ちょこんと お椅子に座って、何か期待しているみたい
一足早い軽井沢のクリスマス



一足早い軽井沢のクリスマス

一足早い軽井沢のクリスマス


飼い主の食事が終わると、パンチ番。
一足早い軽井沢のクリスマス



パンチの大好きなワッフルを注文しました。
一足早い軽井沢のクリスマス



もぐ・もぐ 美味しそうに食べていました。
一足早い軽井沢のクリスマス





コテージに一度戻り、ゆったり~と休憩してから
予約しておいたHamy's Cafe & Dining出かけました。
このレストランは、秋にランチで お邪魔したレストラン。
お店の入り口を撮るのを忘れたママ・・・
なので、この写真は秋に行った時の物です
秋の軽井沢旅行 最終回




でも、店内は忘れずに撮ってありますよ
一足早い軽井沢のクリスマス
お洒落なレストランなのに、ワンコ室内OKなんて
なんて嬉しんでしょう。




キャンドルとワイン うんうん クリスマスだね。
パンチも、そう思うでしょ・・・
一足早い軽井沢のクリスマス




オーダーしたのは、チーズフォンデュディナー
前菜
一足早い軽井沢のクリスマス


そして、高原野菜サラダ
一足早い軽井沢のクリスマス


チーズフォンデュ
一足早い軽井沢のクリスマス
期待していた通り、我が家で食べるチーズフォンデュとは 雲泥の差。
チーズが、とっても美味しい。




魚とお肉は、選べたので
パパ・ママ、それぞれ別な物を選びました。
お魚
一足早い軽井沢のクリスマス

    お肉
     一足早い軽井沢のクリスマス




残ったチーズフォンデュのチーズを焼いて下さり
一品多く、出してくださいました。
一足早い軽井沢のクリスマス
焼いたチーズは、添えられている ブルーベリージャムを付けていただきます。
初めて、温かいチーズにブルーベリージャムを付けて食べたのですが
また これが美味しい

 


最後は、柿のデザートで
一足早い軽井沢のクリスマス
ごちそう様





パンチには、ワンコプレートを注文。
ワンコメニューもあり、飼い主だけでなく ワンコにも嬉しいレストランです。
一足早い軽井沢のクリスマス


一足早い軽井沢のクリスマス


一足早い軽井沢のクリスマス

飼い主もパンチも、大満足な ディナーでした。


もう少し、軽井沢旅行記続きます~



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

③ ワンコ編 一足早い軽井沢のクリスマス 

ワンコ編 一足早い軽井沢のクリスマス 


クリスマスパーティーに、一緒に参加したのは
バンビちゃん・エマちゃん一家
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編



あの小さかったエマちゃんは、もうパンチの体重を超しているとか。
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編



3頭仲良くと思い、撮影に挑戦したのですが
誰かしらが、よそ見したり
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編

一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編



ピンボケだったりと
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編
あまり良い写真がありませんでした





パンチが、バンビママに激しいペロペロ挨拶をすると
「私のママだよ~」と、言わんばかりに
すぐに、ママさんにペロペロする 甘えん坊なエマちゃん
そして
その様子を静かに見守る、バンビちゃん
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編




飼い主のゲーム中も
人垣の後ろで静かに待ってくれる お利口さんな3頭でした。
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編




ワンコプレートが運ばれてくると
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編

一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編

一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編
いつも通り、食いしん坊なパンチは 完食です。





他のワンコ達も
一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編

一足早い軽井沢のクリスマス  ワンコ編
パーティーを楽しんでいました。


来年もパーティーに来たいね~ と思った飼い主です。
ただ、申し込み予約を取るのが大変なのが難点かな・・・



次回は、翌日の軽井沢の様子をUPします




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

② Party編 一足早い軽井沢のクリスマス 

Party編
 

パーティーは、店長さんの乾杯の挨拶で始まりました。
店長さんの女装は毎年の恒例だとか
一足早い軽井沢のクリスマス



店内は、クリスマス一色
一足早い軽井沢のクリスマス


手前の家族がバンビちゃん・エマちゃん一家
その後ろのテーブルが、パンチ家でした。
一足早い軽井沢のクリスマス

一足早い軽井沢のクリスマス





ワンコと一緒のクリスマスパ-ティーですが
ジャズライブが、豪華に1部・2部とあり 大人のお洒落なパーティー
一足早い軽井沢のクリスマス

    一足早い軽井沢のクリスマス

          一足早い軽井沢のクリスマス





ディナーは 事前に問い合わせがあり、前菜やメインを選ぶことができました。
一品づつ美味しい料理の写真を撮るのですが、絶対に何かしら
撮り忘れてしまうママ・・・
今回も、いくつか取り忘れちゃったので
メニュー表で紹介します。
一足早い軽井沢のクリスマス


    一足早い軽井沢のクリスマス
パパとママは、それぞれ このようなオーダーを お願いしました。

特に豪華だったのは
こちらの「オマール海老と蝦夷アワビのグリル」でしょうか。
一足早い軽井沢のクリスマス




飼い主のゲームは
4組に分かれての、ケーキ作り対決
パンチ家は、パパが「生クリームの泡立て担当」で参戦しました。
一足早い軽井沢のクリスマス

一足早い軽井沢のクリスマス



1人目の方が書いたケーキの絵を
残りの3名の飼い主方々で、実際にケーキを作っていくといったゲームでした。
一足早い軽井沢のクリスマス




人垣の後ろで、パンチも応援しましたが
一足早い軽井沢のクリスマス



残念ながら、我がチームは 入賞できませんでした。
一足早い軽井沢のクリスマス
この出来栄えですから、仕方ないかな


一足早い軽井沢のクリスマス
最後は、JENGA大会で大いに盛り上がり ゲームー終了。



そして、飼い主のデザートが運ばれてくることには
パンチは夢の中
一足早い軽井沢のクリスマス 


次は、パーティーでのワンコの様子をUPしま~す







今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

① 一足早い 軽井沢でのクリスマス

一足早い 軽井沢でのクリスマス

17日 (土)  楽しみにしていたイベントに参加するために
軽井沢に向かったパンチ家。

パンチは、お昼寝したり
一足早い軽井沢のクリスマス


お外を眺めたり
一足早い軽井沢のクリスマス
そんなうちに、雪が全くない軽井沢に到着



今回の宿泊は、軽井沢プリンスホテル ドッグヴィレッジ
チェックインして、荷物を片付け 目的のイベントに向かいました。




向った場所は、「DOG DEPT KARUIZAWA」
ワンコと一緒のクリスマスパーティーに、申し込みしてあったのです。
一足早い軽井沢のクリスマス




パーティーは、キャンドル点灯から始まりました。

一足早い軽井沢のクリスマス

不器用なママ、なかなかキャンドルに火が付きません

一足早い軽井沢のクリスマス

一足早い軽井沢のクリスマス

パパもママも、パンチほったらかしで 童心に帰り 
キャンドル点灯に夢中

一足早い軽井沢のクリスマス



パンチ      僕 つまんない・・・
一足早い軽井沢のクリスマス



ごめん・ごめん 抱っこしてあげるね
一足早い軽井沢のクリスマス



可愛い姉妹も、到着したようです。
(でも、点灯に夢中で 到着したのに気が付かないママでした)
一足早い軽井沢のクリスマス

パーティーも楽しみだったのですが
姉妹との再会も、とっても楽しみにしていたパンチ家です。
可愛い姉妹の紹介やクリスマスパーティーの様子は次回UPに
またの訪問 お願いいたします




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

最終回   秋の軽井沢旅行

最終回   秋の軽井沢旅行

ホテルをチェックアウトして向かったのは
「軽井沢タリアセン」
秋の軽井沢旅行 最終回



秋の軽井沢旅行 最終回
パンチは、さて何処にいるのかな?



ここタリアセンは、ワンコと一緒に静かな湖畔を散歩できる
ママ、お気に入りの場所です。
秋の軽井沢旅行 最終回
でも、今年は紅葉が遅いようで まだ綺麗ではありませんでした。



湖には、カモが いっぱい。
カモと一緒に遊びたいのか 湖を泳ぐカモを見つめるパンチ
秋の軽井沢旅行 最終回



鯉とカモの餌を買って来たら
自分のおやつと勘違いして、ママを見つめる少年
秋の軽井沢旅行 最終回
そんなに見つめられたら、
おやつを あげないわけにはいかないよね。





ランチに選んだレストランは、別荘地内にある
初めて行くHamy‘s
秋の軽井沢旅行 最終回



個室もあって、ワンコもOKな オーストリア料理のレストランです。
電話で、個室を お願いしておきました。
秋の軽井沢旅行 最終回


 
ワンコメニューもあって、キャロットケーキを注文
でも、旅行中 おやつ食べすぎなので Sサイズにしました。
秋の軽井沢旅行 最終回


秋の軽井沢旅行 最終回

秋の軽井沢旅行 最終回




飼い主は、プレートランチ
秋の軽井沢旅行 最終回


ウインナー ザフト グーラッシュ
秋の軽井沢旅行 最終回


高原野菜サラダ
秋の軽井沢旅行 最終回
お料理も美味しかったのですが
この高原野菜、野菜本来の味?が すご~く美味しかった。
 

デザートのアップルパイも注文したのに
写真撮り忘れて、食べちゃった・・・

軽井沢で好きなお店が、また増えました。






最後に訪れたのは、パパとパンチが喜ぶ場所
竹内ゴルフ場
秋の軽井沢旅行 最終回
ここは、運動靴でショートコースをワンコと一緒に回れる嬉しい施設です。
道具代込の利用料なので、何も用意がいらず お手軽ですね。



さ~ パパ 頑張って
秋の軽井沢旅行 最終回



3連休の最終日 それも3時過ぎなため
利用客はパンチ家のみ。
リード着用なんですが、18ホール パンチ家しかいないので
パンチも自由行動です。
秋の軽井沢旅行 最終回




パンチ         ここに、ボール入れるの?

秋の軽井沢旅行 最終回




パンチに見守られ パター
秋の軽井沢旅行 最終回


秋の軽井沢旅行 最終回

            秋の軽井沢旅行 最終回
ナイス・パー



パンチ      まだ、これって続くの 僕 もう~飽きた        
秋の軽井沢旅行 最終回
パンチの応援が無くなってまったパパですが
18ホール 楽しくプレーしていました。




渋滞も  ありましたが
パンチ家の定番「おぎのや 釜飯」を夕食に買って 無事帰宅。
秋の軽井沢旅行 最終回


旅行記に お付き合いいただき
ありがとうございました。



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

